2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
eromiの体験2~人数の確認!
2006-08-29 Tue 21:55
始めてからここまでの人数を確認してみました。
何と21人・・・。

2月が一人、3月は3人、4月2人、5,6月3人、7月4人、8月はちょっと頑張って5人!

eromiの体験1で書いたように、これまでの人生で寝た人数は23人。
だから、コレで通算44人!

この間の輪姦6人はどうしよう・・・?
入れてしまうと50人になるぅ・・・。

この調子だと、100人切りも夢じゃないですね。。。
別窓 | ひとりごと | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<結構イケメンです | eromiのやり記 | 見かけだけじゃ・・・>>
スゴイ…
7ヶ月で50人って。
毎週違う2人としてたって事やん!
eromiさんの今後から目が離せん♪
2006-08-29 Tue 23:46 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
ナナシ♂さんへ。

いつもコメントありがとうございます。
うれし~です(^^♪
違う違う(笑)
7ヶ月では21人です。今までの経験人数が23人って、数え間違えで18人でした・・・。
だから、輪姦6人を入れても48人です。
でも、こうなったら百人切りがんばるね!
2006-08-30 Wed 00:20 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
うおーーー!
こんばんは。
百人切りとはすごい!
私もその中の1人に入れてもらえたら光栄ですね。
2006-08-30 Wed 00:34 | URL | グー #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
グーさん、ありがとうございます!
このペースでは年内は無理ですが、
乱交、輪姦を重ねて人数を入れたらいけるかもです。
でも、eromiは純粋に100人の方とセックスしたいですね。
記念となる100人目に、グーさんに『姫』と呼ばれ失神・・・というのはいかがでしょうかしら(笑)
2006-09-01 Fri 11:11 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
いいですね。
よろしくね。
eromi姫は、とても私と対照的な方で、とても興味があります。
責めてみたいですね。ぜひ。
ちょくちょくメールするので、よろしくお願いしますね。
2006-09-02 Sat 21:27 | URL | グー #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ
グーさんのところにも遊びに行きますよ~(*^^)v
2006-09-05 Tue 20:07 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
オフィス・サプライ
オフィス・サプライを探すなら http://www.mnpainctr.com/100026/100130/
2008-09-25 Thu 20:04 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |