2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見かけだけじゃ・・・
2006-08-27 Sun 23:36
このところセックスが充実しているので、
お肌ツルツルのeromiです。


輪姦体験を待ち望まれているようでしたので、先に更新しましたが、
その前に二人の新しい人とエッチしました。
先日もひとりと。
そして、彼氏とも今月は、合計3回もしちゃった。
そのうちの1回は、eromiが酔っ払っちゃって、
イマイチだったので、、、2回目は縄を持っていって縛られました。

輪姦前にエッチした人のうちのひとりは、かなりイケメンでした。こちらはまた後日アップします・・・多分。

もうひとりの人は、見た目は全然期待してなかったのに、すごい快感を味わってしまいました。


待ち合わせの場所にはメールに書かれていた通りの人がいた。
一目見て、『え~…』。ちょっと好みに外れた容姿だったので。

よっぽど帰ろうかと思った。
でもすっぽかしてはずっと待ち続けるあの人が気の毒に思えて、
せっかく来てくれたのに、という気持ちもあった。
風采の上がらないっていう表現がぴったりの人だけど、
一発やって、さっさと帰ればいいんだし。
それに、やる気でいると、やっぱり身体がウズくんです。
不細工大王とだってセックス出来たんだもの。
あれよりは全然まし。清潔感もあるし。
そんなこんなで待ち合わせ時間からだいぶ遅れて顔を合わせた。
『食事か、お茶でも…』という相手を制して、
ホテル目指して少し早足で歩き出す。途中軽く話してみるけど、
あまり会話は続かない。
よく言えば物静か、悪く言えば暗い(笑)

入ったホテルは3日前にちょいいけメンと来たところ。
バスルームが独立しているところが気に入って、また来てみた。


驚いたのは、服を脱いで身体を合わせてから、
その人のおちんちんを握ったとき。
なんとなく見た目も、だけど、触ってみると彼氏のとそっくり。

eromiがそこに唇を近づけると、
『口でしてくれるの?・・・』とすごくうれしそうだ。
咥えてみた感触も、彼氏のと似てる・・・。

抱きしめられて、入ってくるときの感じも、彼氏とのセックスとすごく似ている。
でも、この人とは初めてなので、マンネリしてない愛撫や
『すごく可愛いよ・・・』という言葉が、快感を増幅させている。
『ああ、きつい、そんなに締め付けたら、すぐに逝っちゃうよ・・・』
『顔も綺麗だし、可愛いし、アソコはすごく締まるし、すごいよ、夢中になりそうだ』
いえいえ、誉めすぎですって。

それは、入れたまま相手があまり動かない時にやって来る。
小刻みな痙攣ではなく、
身体の内側から大きく揺さぶるられるような感じの痙攣。
自分の意志では絶対に止めようのない感覚。
しかも現実から引き離されるような快感。

彼氏以外とのセックスで、あの激しい痙攣が来たのは初めてだったし、あれが来るとも思っていなかったので本当に驚いた。
彼氏とのセックスでも、滅多に来る事ないのに。
前ぶれなく突然なんだもの。
これもおちんちんが似ているから?見た目や体型は全然違うのに。

帰り道、彼氏に電話した。
『どうした?』
別に、たまには声が聞きたくて。

ホントは『今日の人のおちんちんはあなたのにそっくりだったんだよ』って言いたかったんだけど。言えない。絶対に。
別窓 | H | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<eromiの体験2~人数の確認! | eromiのやり記 | やっちゃった…(掟破り)その3>>
他の男とした後に、彼を思い出して電話。
めっちゃやらしいですね。
2006-08-28 Mon 00:02 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
でも、本当にそっくりのおちんちんだったんですよ~。
世の中には3人似た人がいるって言うけど、
おちんちんも3本似たのがあるのかも(笑)
2006-08-29 Tue 18:00 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
キャットフード
キャットフードを探すなら http://www.jpnet.info/101213/112115/
2008-09-29 Mon 19:54 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |