2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レイプされました(^^♪
2007-10-24 Wed 21:19
もちろん擬似レイプです。
本当にだったら大変、ですが、
『犯してください』のメッセージで出会った人に、犯されました。

でも、会ってみたらすごくフツーの人、というかわりと小心者?
メールではすごいコトをいっぱい書いてきたのに・・・。

会う前に一応シャワーを浴びていったのだけど、
下着が汚れていたほうが雰囲気出るかな、と思って、
わざわざローターでオナニーして、パンティの股にお汁をグリグリしてから行きました。

ホテルでは壁際に立って待つ。
服の上から乳首の辺りをきつくつままれる『痛い・・・』。
ベッドに押し倒されて、ブラウスを引きちぎられる。
ボタンがはじけて辺りに飛び散った。

くさいちんぽを口に突っ込まれてがんがん奥まで突かれる。

でも、ちんちんが立たないの。
いざ、おまんこに突っ込む、という段になって、
柔らかくなっちゃって。
でも何とかしごいて入れられるくらいまでなった。

eromiのパンティを掴んで、臭いを嗅ぐ。
『こんなに濡らしたんだ、すごいな』
そのパンティをeromiの口に押し込む。

入れてからはすぐ。
最近、早い人が多くて残念なの。

あとは少しお話して、帰りました。

また犯してくれるなら会ってもいいかなって思ったけど・・・どうかな。
慣れてきてもつまらないし。
別窓 | H | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<SEX大好き☆ | eromiのやり記 | コンビニセックス>>
なはは…
「早い」の定義って一般的にはどのくらいなんでしょうね.
ボクの部下(35歳)にもそれを本気に悩むモノがおりますが…
今まで生でしたことがなく(笑)ゴムをつけても
数回の抽送で終わるらしいです(滝汗

まぁこれは早すぎですが,
あんまり早いと間違いなくパートナーに失礼だと思います.
2007-11-15 Thu 10:28 | URL | おさぽん #-[ 内容変更] | top↑
ブラウスを引きちぎるとか、かなりレイプっぽいすねぇ。
した事ないけど、楽しそうかも♪
もうちょっと趣向をこらしてリアルさを演出してみたいな(^_^)
2007-11-15 Thu 10:38 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。
おさぽんさん
早い、の定義・・・。
そうですねぇ、そこまでの経緯が充実していて満足なら、10回くらいの出し入れでもいいんですよ(*^_^*)
でも、入れるまでの間がよくなくて・・・ってことだと、『早くてつまんない』ってなっちゃうような気がします。

ナナシさん
こういうのはやっぱり演出が大事ですよね。
その場になると、遠慮しちゃうとか、意外に人のよさが出ちゃって思いっきりできないとか、多い気がします。
2007-11-16 Fri 23:20 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
将来価値と30代,40代の転職について
将来価値とは、現在の投資が将来の一時点までにどの程度の価値になるかを示したもの http://mewl.catvtestchips.com/
2008-11-07 Fri 12:38 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
監査と30代,40代の転職について
監査とは、法令や各種規制、社内規程及びその他の通達など予め定められた遵守すべきルールや規範に照らし、実際の業務やその成果物がそれらに則っているかどうかを、客観的な第三者が監査対象に応じて適切な手法を用いて検証し、是正すべき点があればそれを指摘する業務のこと http://runnion.catvtestchips.com/
2008-11-08 Sat 11:02 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ドーパミンで痩せる
神経細胞間の情報伝達に用いられる神経伝達物質の1つ http://macrophage.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-27 Thu 12:06 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
タマネギエキスでダイエットに挑む
タマネギにはタンパク質、ミネラル、ビタミン類などの栄養分が多く含まれ優れた効力があることが分かっています http://kayo.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-28 Fri 11:24 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |