2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2度もクンニされて…
2008-08-30 Sat 00:01
お久しぶりです。

今週は週3でセックスしました。
月・水・金で。
そのうち水曜日は彼氏と。金曜日はFさんと。

Fさんは最近、よくクンニをしてくれます。
それがもう、ものすごく気持ちよくて…。
クリトリスを舌の先でつつくように舐められて、
おまんこがぴくんぴくん動いて、次第に腰ががくがく震えてくる。
ひくひくするたびにお汁がたらたら出ていくのが分かる。
ぐじゅぐじゅになったまんこはどんなにおいを発しているのかな…。

Fさんのちんぽは固くなって。。。

今日も何度も何度も昇天してしまいました。
別窓 | H | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<元カレに犯されて:1 | eromiのやり記 | バレンタインデート>>
よかったぁ。
コメントは初めての者です。
もう更新されないのか、と半ばあきらめていたのですが。
久々に覗いたら今日の更新じゃないですか!!
これからも刺激的な更新を楽しみにしています。
2008-08-30 Sat 01:22 | URL | リオ #-[ 内容変更] | top↑
お元気そうでなによりです.
ぐじゅぐじゅの匂い…特別変な匂いはしないかと(笑

楽しい夏を過ごされたようで(^^)
2008-09-03 Wed 18:25 | URL | おさぽん #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
いいセックスしてますね!
俺はクンニ大好きです。
クリを舌を尖らせてころがしたり
口を尖らせて唇でクリを包んでじゅるじゅるっと音を
立てて吸い上げるのが好きだな。
オマンコの汁大好き!!
2008-09-19 Fri 13:15 | URL | m #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます
皆さん、コメントありがとうございました。
なかなか更新できなくてごめんなさい。
少しずつ書いていきますので、たまに覗いて、
また、コメントくださいね。励みになりますので。

>おさぽんさん
いつもありがとうございます。
ぐじゅぐじゅのおつゆのにおいが最近気になっちゃうんですよ…。
2008-10-05 Sun 21:19 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
セレクトショップ情報局
セレクトショップの検索サイト。通販、代官山、インポート、神戸、メンズなどセレクトショップに関する各種情報をお届けしています。 http://lava.stuartmembery.com/
2008-10-26 Sun 20:49 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |