2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
元カレに犯されて:1
2008-10-05 Sun 21:50
Fさんや彼氏と定期的にセックスしているeromiですが、
つい先日、5年ほど前に別れた元カレにあってしまいました。偶然に…。

懐かしいのでちょっとだけ一緒に飲もうと言われて、
昔よく行った店でお酒を飲みました。
仕事の話などをちょっとして、
彼は珍しくノンアルコールのビールなんか飲んでいたので車で送ってもらうことにしました。

駐車場がちょっと奥まった人気のないところで、
止まっている車もほとんどないのが災いしたのですが…。

元カレ:「最近はエッチにご無沙汰やねん」
eromi:「へぇ。珍しいこともあるよね」
別れた原因は彼の度重なる浮気だったので、ちょっと皮肉を込めたつもり。

それからおもむろに彼がeromiの肩を抱こうとするので、
「そんなつもりないよ…」とくぎを刺そうとしたのですが、
いきなり顎をつかまれて彼のほうに顔を向かされ、キスをされました。

「ん・・・、んん」
首を振って抵抗しようとしたのですが、シートに押し付けられたまま動けなくて、
彼が舌を差し入れてきました。
(キスくらいならいいかな)と、彼の舌を受け入れ、からめながらキスをしていると、
いきなり片手でeromiの胸をつかんできました。
それがとても強い力で、痛かったので、
首をねじってキスを振りほどき、「いや、痛い」と叫んだのです。
その瞬間思いだしました。彼がドSで、『痛い』という言葉をとても喜ぶのを。

「やめて、痛い、痛いぃ…」
すでにeromiの両胸は彼の両手で掴まれ、強く揉まれていました。
「相変わらずいいおっぱいやんか…」
「ああ、だめ、やめて、痛いってば」

eromiが痛みを訴えれば訴えるほど、彼のテンションは上がっていくようでした。
「ここは?いいんやろ?」
彼が的確にeromiの乳首をとらえて、強く摘まみました。
それも痛かったのですが、痛気持ちいい感じで思わず大きなため息をついてしまいます。
「ああっ、いやっ」
「いややないやろ、気持ちいいやろ」

シャツの裾から手を入れブラジャーをずらされ、彼の手がeromiのおっぱいをじかに触ってきました。
「乳首が固くなってる、こんなにとんがって、気持ちいいやろ?」
乳首を摘ままれ、指先で転がされて、既に少しずつ息が荒くなっていました。
「はぁ、あ、ああん、いや、いや」
別窓 | H | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<元カレに犯されて:2 | eromiのやり記 | 2度もクンニされて…>>
リゾート管理士
リゾート管理士とは、別荘や各種リゾート施設などの管理その他のサービスを行う専門家を認定する資格 http://hatband.wglorenzetti.com/
2008-10-25 Sat 22:26 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |