2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピンク色?
2008-10-06 Mon 13:12
終わって身支度をして、助手席に座り直すと彼が言いました。
「俺と別れてから何人くらいとセックスした?」
eromiが黙っていると、「さっき後ろからeromiのおまんこ見てたんやけど、キレイなマンコやなぁて思って」

そう言えば一度目が終わってからeromiをうつ伏せにさせて、お尻を左右に押し開いて「ぱっくり割れたマンコが丸見えや」とか「お、俺のが穴から流れてきてる、クリに塗ったるわ」とか「マンコの穴がひくひくしとるで」とか言ってました。


「中がピンク色でさ、俺がぶち込んだから色が濃くなってて、汁でてらてらして光っててキレイやった」

「このキレイなマンコを好きなときに開いたり、舐めたり、突っ込んだりできるヤツがいると思ったらめちゃくちゃ嫉妬してん。そしたらまた入れたくなって勃起しちゃってさ」
「eromiのマンコは中がぴくぴく動くし、感じるとぎゅうぎゅう締め付けるし、入れてるとき、最高なんや」


eromiは黙って聞いていました。なんて返せばいいかわからなかったし。


車を降りるときに「またメールしていいか?」と聞かれたけど、黙って首を振りました。
別窓 | H | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| eromiのやり記 | 元カレに犯されて:2>>
すっかり秋めいてきましたね.
お疲れさまです.

何かと身辺お忙しいそうで….
eromiさんは小柄な方なんでしょうか?
いや,ただ何となく読んでいて想像しただけですけど(汗

襲うのも困ったものですが…反応して濡れてしまうのもの困ったちゃんです(笑
2008-10-07 Tue 19:52 | URL | おさぽん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-02 Fri 17:19 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-29 Sun 08:45 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-05 Sat 03:28 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-01 Fri 15:09 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-30 Tue 01:50 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-07 Wed 02:32 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-17 Thu 01:53 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |