2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SEX大好き☆
2007-11-14 Wed 21:40
4日間で5人。
最近のeromiの成果です。

1人目と2人目は初めて会った人。
何度かメール交換しました。
1人目は見た目結構おじいさんだった。
ずっとマッサージするように愛撫されたけど、
その間『気持ちいい?気持ちいい?』
クリトリスを弄る間は『クリちゃんいい?』って、鬱陶しかった。
しかもクリトリスの芯を捉えてないし。

2人目はそう悪くなかったけど、
逝くときはゴムをつけて欲しいのと、あんまり喋んない無口な人なので盛り上がらないからもう会わないと思う。

3人目がFさん。
はっきり言って、いちばん気持ちよかったです。
やっぱり好きだからかなぁ。

4人目はおしっこ舐めの友達。
全体重をかけてくるので苦しくて、
そう言ってやったら、ちょっと落ち込んでた。

そして同じ日に、久々に彼としました。
おちんちんのでかさはいちばん。
固くて太くて、すごい。
でもFさんにはもう敵わない。


eromiはSEXが大好き。
何をいまさら、かも知れませんが。


はじめて会った人はみんな言う。
『おっぱい、大きいんだね』って。
そして、突っ込んだときに、すごく気持ちいい、って。

もう自分でどう動けば逝けるのか、ほとんどの相手でわかるので、
どんな人でも必ず逝きます。

いい~、いい~、すごい、ああ・・・気持ちいい。


その前の週には去年うっかりやっちゃった仕事関係の人と、
泊まりでSEXしました。
全部で4回した。



もう、何人とやったかわからなくなっちゃった。
誰か数えてくれると嬉しいです。
別窓 | ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<メールがそっけない | eromiのやり記 | レイプされました(^^♪>>
おつかれさまです.
今度数えてみます…(笑
2007-11-15 Thu 10:22 | URL | おさぽん #-[ 内容変更] | top↑
イイ!
最後の『やっちゃった人』とまたやってるのがイイw
しかも4回もw
2007-11-15 Thu 10:41 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
おさぽんさん
ほとんど全部書いてると思うんですよ~。
ぜひオネガイします!

ナナシさん
へへ・・・。去年のが結構よかったので。
仕事で会うたびに、またしようオーラが出てたし。
2007-11-16 Fri 23:25 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-19 Mon 17:55 | | #[ 内容変更] | top↑
メールください
こんにちは。
秘密のコメントいただいたTさん(Uさん?)
メールくださいね。
2007-11-29 Thu 20:20 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
国際公務員
国際公務員とは、国連およびその関連機関で働く職員のこと http://border.stepuptechnologies.com/
2008-11-05 Wed 20:38 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
【お宝】ほしのあき水着をずらして乳首をコリコリされてる映像公開! …
| eromiのやり記 |