2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メールがそっけない
2007-11-29 Thu 20:30
気づけば11月ももう終わりなのですね。

今月は新しい人は2人でした。
以前に比べたらいいペースかな。
何しろしばらくはFさんひとすじでしたから。

今でもFさんとはいいセックスをしてます。
今月も2回会ってセックスしました。

でも最近メールの内容が素っ気無い。
私が好き好きメールを送っても、スルーされちゃう。

ちょっと不満。

メール交換している人で、まだ会ってない人が結構いる。
今回はちょっと年齢層高いんだけどね(笑)

またほかの人ともしなきゃ。
Fさん以上の人が見つかったら、そのときはそのとき。

コメントくれたTさん。
北海道行きたいです~。
別窓 | ひとりごと | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<新しい年に | eromiのやり記 | SEX大好き☆>>
お疲れさまです
すっかり寒くなりましたね….
お元気そうで,また何よりご無事で何よりです.
さて…
ある意味高い目標が(汗)あるんですから依存は禁物です.
何れ素敵なパートナーが見つかりますよeromiさんなら.

ワタシはと言えば…やっとカノジョと馴染んできました(笑
ここ数年は年齢が近い方たちが多く,
プレイもまったりとしたサービスタイム1ラウンドが多かったんですが(笑)
最近は数ラウンドにシフトしつつあります.

カノジョが少しずつ変貌していく様が愛しくさえ思います….

それでは,お体に気をつけて.
2007-11-29 Thu 21:07 | URL | おさぽん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-01 Sat 01:18 | | #[ 内容変更] | top↑
おさぽんさんへ
彼女とラブラブでよかったですね。
うらやましい・・・。

eromiはやっぱりひとりの人とずっとは無理みたいです。

メいっぱいSEXを楽しめるよう頑張ります。
また遊びに来てくださいね。
2007-12-02 Sun 22:27 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-05 Wed 15:48 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-27 Thu 15:55 | | #[ 内容変更] | top↑
おぉーい
元気でやってるかぁ~

良いお年を(^^)/
2007-12-28 Fri 21:12 | URL | おさぽん #-[ 内容変更] | top↑
ダイエットとサイリウムと美容のバランス
サイリウムはオオバコ科の植物で、地中海地域やインドで主に栽培されています http://combat.sabellsenterprises.com/
2008-11-03 Mon 03:48 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |