2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6人目もダメ
2006-04-02 Sun 15:51
5,6人目と立て続けにダメ、となると、さすがに落ち込む。
6人目は車で来ていたので、ダメ、と思ったらすぐ逃げるつもりだったのに。見つかっちゃってさ。
もう車に乗り込んだらやるっきゃないし、前回の教訓も胸に、
とにかく一度は、の精神で臨みました。
でも、よろしくないわ。
なるべく顔を見ないように会話する。
向こうもわかってることだしさ。
それにしても、ここまで見た目のひどいのに引っかかっちゃう私もねー。

いや、エッチはすごいかもしれないし。

驚いたことに、男はクンニ大王でした。
ソファで肩を抱かれることにはかなり抵抗があった私。
その後のキスもずいぶん頑張ってしたつもり。
でも、胸をもまれて、「ああ、結構大きいね」なんていわれながら、
下着をめくられて、
一度ベッドに逃げる。
上半身は脱がされ、、ストッキングだけ自分で脱いで、
なんと、パンティを穿いたまま、男は私の股に舌を這わせたの。
股布の上からべろべろ舐められて、
このあと彼と逢うのに、パンティが濡れちゃう、って少しイヤだった。
でも、シャワーを浴びていたので、大胆に足を開いてあそこを広げる。
すると、パンティの股布をずらして、おまんこを舐め始めた。
いやあ、すごく気持ちいい!

多分これはこの人流のサービス精神なのね。
あと、舐めるのがすきなのかもね。

ものすごく丹念にクンニされて、結構リアルに逝っちゃった。
おまんこも下と上に分けてクンニしてくれる。
上はもちろんクリトリスを攻めて、
豆を舌で執拗に舐めたり、吸ったり。これも最高。
でも、下の部分は、
膣に舌を抜き差しするのがこんなに気持ちいいなんて、知らなかった。
膣攻め。とてもよかったです・・・。

俺のもやってくれる?
って控えめに出されたチンチンは、結構大きい。
カリが張ってて、長さ、太さもなかなかのもの。
残念なのはさ、見た目のよくない男に限って、
おちんちんは立派なのよね。

その後はゴムを付けて、正常位で入れて、
上に載りたい?って聞かれて、一応乗ってみる。
下から突き上げられるのはとてもいいんだけど、
上に乗って、おっぱいを揉まれるのは、彼とだけにしたいと思った。
バックで入れて、ってお願いをする。
(お互い顔が見えないほうがいいでしょ)と思う。
バックはさすがにお道具がよろしいので、感じまくり。
向こうもバックでフィニッシュしちゃった。

部屋が暑くてすごい汗。
男の汗が滴り落ちてきて、身震いしそうになる。
「タバコ吸うね」ってすぐ起き上がって、
一本吸ったら、さっさとシャワーを浴びて着替えて化粧直し。
「ごめんね、時間なくて。送って」

ちょっと夢に出てきそうな容姿なので、早く忘れたい。
早く彼に会いたくて、急いで帰ったeromiでした。
こいつの評価ですが、おちんちんとクンニはBをあげてもいいくらい。
でも、総合評価は・・・Dです。
別窓 | H | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり彼とのセックスが | eromiのやり記 | 現状報告>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |