2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現状報告
2006-04-01 Sat 15:46
何しろ記録的日記だから、現状を。
一人目の男から何度かメールが来て、
最近、「eromiさんのおまんこがまた欲しいと思う」
っていわれた。
悪くなかったけど、多分しないな。
二人目にはもうお断りのメールを出しときました。しつこいので。
三人目も2度目はないので、無視。これはもう音沙汰無しです。
四人目は1度限りの約束だったけど、やっぱりまた会いたいな。
遠くの人なので、年に何回になるだろうけど。一応キープ。
そして、五人目はやらずにパス。
さて、六人目と七人目はもうアポ済みですが、
どちらかがレギュラーでセフレになる可能性ある?かな?
この前みたいに彼氏に拒否されると、
やっぱレギュラーを持っていたいと思う、ダメダメなeromiです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<6人目もダメ | eromiのやり記 | 5人目はダメ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |