2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5人目はダメ
2006-04-01 Sat 15:13
せっかく書いて、プレビュー後にアップしようと思ったら、
プレビューしてるときに強制終了で、データを全部失くした。
くやしい。
でももう一回書くもん。

5人目と会いました。
とりあえず、どんな男でも一回はやってみる覚悟で始めたのに、
会った瞬間「ダメだ」。
ホント、見た目でダメでした。
一応食事の約束をしていたので、行ったけど。
おいしくいただきましたけどね。
「eromiちゃんともっと仲良くなりたいな」
なんて言われたけど、とんでもないです。
食事中にがんがん酒飲むは、挙句に3回くらいトイレに行ってた。
だめでしょー。
もう二度と会わないね。

モヤモヤしてたから、彼氏にメール。
なのに、「今日は疲れてるから明日じゃダメ?」だって。
許せない。
帰ってから、ひとりエッチで慰めました。

次の男とは、もう完全やる気で会う予定になってるので、
成果は書けそうです。
それより、その次に会う約束の人がちょっと気になるの。
メールで超気があって、盛り上がっちゃったから、
ダメなタイプだと、がっかり、つーか傷つくね。
今から、抱かれるつもり満々なんだけど。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<現状報告 | eromiのやり記 | eromiのオナニー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |