2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっちゃった…(掟破り)その3
2006-08-27 Sun 18:45
言葉で責めながら、彼自身も興奮しているのがわかる。下半身に手を伸ばして固
く勃起したおちんちんを握る。
どちらかというと小さめだけど、固さは充分。

『舐めさせて』下半身に唇を付け、舌を伸ばしてカリの周りを舐め回す。『おお
っ、うう』なかなかいい反応です。
『ねぇ、舐めてるところ、見られたいの』
『えっ、ああ、わかった』枕を首の下に置いて、片腕を差し込んで頭を起こした。
上から見下ろすようにしながら『ああ、気持ちいいよ、上手いね』と言われる。
フェラが上手いって言われるのっていい事?

彼もガマン出来なくなったらしく入れていい?って聞いてくる。
うん、入れて…
と言うと、正常位で入ってきた。
『あ~気持ちいい、すごく締まる』『中が温か
いよ、すごく気持ちいい…』

どうやら、セックス自体が久しぶりらしい。結構遊んでる人だと思ってたから、
ちょっと意外。まあ、若い頃のようにはいかないのだろうけど。

もの自体は決して太くも長くもないので、標準的な感じ。ちょっと短めなくらい。
本人も気にしているらしく、『小さいだろ?もの足りなくない?』と聞いてくる。
『そんなことない、固くてすごく気持ちいいよ…』

正常位とバックでしばらく絡みあっていたけど、結局彼は逝かなかった。飲みす
ぎたからって言ってたけど。
私ももう眠くて限界だったので、寝ちゃっいました。

朝、目が覚めた時にはちょっと二日酔い気味。でも、すぐに起きられなく
て、なんとなくベッドで他愛ない話をしていました。
夕べ 逝かなかったのが気になったけど、とりあえずシャワー浴びてそろそろ帰るかなって流れ。

『もう1回しとかなくていい?これ、最初で最後ですよ』って言ったら『したいの
?』って聞かれた。
自分だって、しっかり固くなってるくせに。『うん、したい…』って言ったら、じゃあしよう、って彼は私の胸を掴んで、乳首を摘まんだり、唇で吸ったり、歯を立てたり。

次々に愛撫されて、『はぁっ、あっああ…』って喘ぐと、おまんこに指をあてて溝をかき回す。
くちゅくちゅ音をさせて、
『こんなに濡らしてたんだ。ほら、いやらしい音だな』って、わざと大きな音を
させて穴の中まで指を突っ込まれる。彼の身体にしがみつきながら、
『ああ…、もうだめ。欲しいの…、』と言うと固くなったものをおまんこに突き立てて、
『何を入れて欲しいのか、言ってごらん…』
『あなたの固くなったおち・・・』言い終わらな
いうちに、ぐっと腰を突き出して、おまんこに入れてきた。
『ああ~、気持ちいい…』『俺も気持ちいいよ。温かくて』

夜と違って、『ダメだ、もう逝く・・・』
って、わりと早めに逝っちゃった。


その後は普通に仕事の話をしながら駅で別れた。
同じ日、タクシーに押し込んだ友達からメールが来て、
『何にも覚えてない』っていうから、そのメールを彼に転送しました。
それから会ってもいないし、メールもない。
「最初で最後」なんて言わなきゃよかった。
酔ってない時にもう一度寝たい。
別窓 | H | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<見かけだけじゃ・・・ | eromiのやり記 | 輪姦体験:その2>>
お、禁断の関係が続いていくんでしょうか。
続いたら非常に刺激的な展開が待ってそう^^
2006-08-28 Mon 00:00 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
残念ながら・・・
この人とは継続はしないと思います。
でも、もう一回くらいしてもいいかなってeromiが勝手に思ってるだけ・・・^^;
仕事がやりにくくなるのは、やですもんね。
2006-08-29 Tue 17:58 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
バドミントン
バドミントンを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/201950/
2008-09-26 Fri 22:21 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |