2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
輪姦体験:その2
2006-08-22 Tue 21:39
長い時間何人もの人と絡みあって、数えていなかったけど、全員が私の中に入ったようだ。
入れている時間はまちまちだけど、強く腰をぶつけるように突っ込まれたから、みんな逝ったんだろうなあって思った。

進行役の人が休憩にしましょうと言って、目隠しのままバスルームに連れていってくれた。
そこでようやくアイマスクをはずす。
シャワーを浴びようとして、下にあったゴミ箱を見てびっくり!
使用済みのコンドームがいっぱい捨ててあった。
なんだか嬉しい。

休憩中は少しみなさんと話しをして、後半はうつ伏せになってマッサージを受ける。
始めは全身だったのが、次第にピンポイントの愛撫に変わって、
仰向けにされて前半同様、握らされたり、触られたり。

後ろにいた人が『キスは好き?』と聞いてきたので、
『うん、大好き』といったら『キスしてもいい?』っていいながら唇を重ねてきた。
感触から、前半も散々されてたと思うけど、目隠しを取ったからわざわざ聞いてきたのかな。
優しいキスでとろけそうになっても周りからどんどん責められるから、浸っているヒマなんかない。

耳元で『後ろから入れてあげようか?』とささやかれてうなずくと、
またうつ伏せにされて、誰かがバックで入れてくる。
後ろ側にいた人のおちんちんが目の前にあって、くわえさせられる。
横からは手が伸びてきて胸を触ってくれるし。
自分の姿を思い描くと、どんなにいやらしいだろうと思う。
それだけでおまんこがじゅんじゅんしてくる。

『腰が動いちゃってるよ』と声が聞こえる。
ささやきではなく足元で感心しているみたい。
前半と違うのは、握らされるものもくわえさせられるものも、完全にエレクトしてないところだ。
柔らかくうなだれているおちんちんをしごいて、固くたたせていく。
口に含まされるものも、舌と唇を駆使して、たたせる。
するとまた順番に入れられていく。

バックでぱんぱん突かれて、次の人は『いや、正常位で』と言って身体をひっくり返される。
ひとりが上に乗ってくれる?と言って私に身体を起こした。
仰向けの彼にまたがって腰を動かしていると、もう完全に1対1で普通のセックスと同じ状態だ。
でも全然普通と違うのは、周りを何人もの男性が取り囲んで行為をじっくりと見ていること。
しばらく上で動いてたら、そのまま寝かされて、正常位で突かれた。
彼が逝ったあと私を抱きしめて『よかったよ、ありがとう』と言ってくれた。


ベッドに倒れて荒くはずんだ息を整えていると上から布団をかけられた。
しばらくして身体を起こした時には、もう男性陣は帰ったあとだった。

ひとり、多分長いキスをしてくれて、最後までいた人がすごく優しくて好みだったけど、もう2度と会えないかも。
それにしてもすごい体験だったけど、素晴らしくて貴重な一時でした。またやりたい。くせになりそう。
女性のリピーターが多いって言うのわかるなぁー。
別窓 | H | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やっちゃった…(掟破り)その3 | eromiのやり記 | 輪姦体験>>
お疲れさまです^^
貴重な体験でしたね。
ドキドキしながら読ませてもらいました。
大勢より2、3人の方が濃厚にできる気がするけど、大勢ってところが良さなのかな。
2006-08-22 Tue 23:08 | URL | miyu #-[ 内容変更] | top↑
http://774blog.blog65.fc2.com/
凄い・・・。
めっちゃ興奮してしまいました。
今日はなかなか寝れそうにありません(^^;
2006-08-23 Wed 02:07 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
またぜひ!
miyuさん☆
ありがとうございます。ドキドキしていただけました?
2,3人も経験してみたいです。でも大勢というのもすごくいいですよ。
多分、大勢のほうが、気持ちが分散されて、いいのかも。

ナナシ♂さん☆
そんなに興奮していただけたなんて。うれしいです。
まだまだいろんな人とやりまくりますので、今後ともよろしく☆
2006-08-25 Fri 22:56 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
雑誌
2008-09-27 Sat 12:49 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |