2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
eromiの体験
2006-04-20 Thu 19:30
週末は2日間で3人と会う予定。
eromiさんてば、会ったのにしなかったという
先週の失敗をここで取り返そうと、かなり焦ってます。
4月も3週目に入っているのに、まだ1人としかやってないんだから。
2月は始めたばかりなので1人ですが、3月は3人やってる。
今月そのうちの1人とまた会う予定だけど、これは数に入れちゃだめじゃん。
何しろ回数より人数に拘りたいんだから。
なぜかという理由は特にありません。ただなんとなく。
まあ、回数を多く、なら、彼氏とすればいい事なので。

最近思うのは、eromiは今まで何人と寝たのか、ということ。
あまりにもパーソナルなデータですから、ここで公開するのは憚られますが、
差し支えない範囲で書いてみようかな?

1人目はバイト先の先輩。
2人目はバイト先のスナックのお客。
3人目、友達
4人目、友達
5人目、その友達
6人目、その仲間(この辺サイテー)
7人目、行きつけの店の店員(この辺りから行きずりの何人かとやる)
8~11人目くらい、行きずり
9人目、会社の同僚
10人目、その友達(同じ会社)
11人目、バイト先の同僚
12人目、電車で知り合った男
13~16人目、バイト先のお客
17人目、バイト先のお客(なぜ特別かというと今の彼氏だから)
そして、このブログに書いた男たちに続くというわけ。
それが今のところ5人だから、22人目だね。
こんなもんかな。たいした事ないなぁ。もっとやりマンだと思ってたのに。
でも、未遂(やろうと思ったのにできなかったとか途中まで)
も何人かいるからなぁ。
7人目あたりから今の彼までの間が、かなり記憶が曖昧。
あ、思い出した。
友達と旅行に行ったとき、そのこが先に寝ちゃったんで、
宿を抜け出して、ナンパされたオヤジと車の中でやったわ。
(そのとき記念に?マン汁まみれのパンティをくれって言われてあげた事も思い出した)
だから、合計23人。

これが多いのか少ないのか(少ないとはいえないね)
それは人の考え方ひとつでしょう。
ただひとついえるのは、9割の人とは一桁の回数しかしてないって事。
一度限りの人がほとんどだし。

飽きっぽいのかな。
1人の人でOKじゃないのは。
でも今の彼との事を考えると、
大事にされたら違うかも、とも思えるの。
ないがしろにされてる感があるから、それを我慢するためにやってる気もする。
こんなことをしてるeromiは寂しいのかもね。

そんなつもりはないのだろうけど、
結果的に寂しい思いをさせる彼に、復讐したい気持ちもあるのかな?
ちょっと大げさな言い方だけど。

でも、たくさんの男に、身体のあちこちを触られて、揉まれて、
舐めまくられたり吸われたり、そして肉棒をおまんこにぶち込まれたりしているeromiのことを
まったく疑うことなく、自分だけのものと思って彼女扱いしている彼は、
少し愚かで、哀れだと思う。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<全然しない日々 | eromiのやり記 | お気に入りのオナニー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |