2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全然しない日々
2006-04-24 Mon 19:31
週末3人はおろか、前回会ったひとり(8人目・お食事だけで別れた)としか会えず、
会っても、何もせずじまいだったeromiさん。
なんだか楽しくデートじみたことをしてしまった。
不覚…。

まじめな付き合い、みたいな事に発展してしまうなんて、
主旨違ってるがな。いかんではないですか?

でも、これがそのまま発展してしまったら、完全な「二股」状態になってしまいます。
どうなんだろう?
彼氏に内緒で、不特定多数の男とやりまくる女と、
二股三股の女。
どちらが許し難く、どちらが罪深いのでしょう?
いえ、許されないことなのはどちらも同じだろうし、
別に問題なしといえば、それもあり。
事の大小ではないですね。

すべてはeromiがどうしたいのか、の問題。
ただただ、複数の男と、人数を多く重ねてやりたいだけなのか、
彼氏を裏切ることに拘るのか。
さて。その辺の気持ちが、自分のことなのによくわからないんです。

いろいろな人、複数の人と、どんどんやり続けて、
最終的に人数増やすことを目的とするのか。
それとも、セフレを何人かローテーションして、
彼氏が相手にしてくれない不満と不安を解消するのか。

ひとついえるのは、同じ相手と何度もというのは、彼氏の例をとるまでもなく、
確実に、飽きる。
それはどんなに愛情があっても、仕方がないと思う(eromiの場合ね)。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<人数は増えないけど | eromiのやり記 | eromiの体験>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |