2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結構イケメンです
2006-09-05 Tue 20:01
メールのやりとりだけでは、どんな相手かはわかりません。
身長、体重、たまに写真を載せてる人もいますが、eromiはほとんど写真交換をしません。
自分の写真を送るのが嫌なので。
だから不細工なのに当たっちゃうこともあるし。

顔の綺麗な彼の場合は、さすがに自信があったのでしょう、自ら写メ送ってきましたが…。

この人は容姿の事は何も書いてなかったけど、会ってみたら結構イケメンでした。
背が高くて細身の。
ピンクのボタンダウンが似合うというのはなかなかでしょう。
見た目は爽やかなイケメンなのに、セックスはかなりのSでeromi好みです。
頭を掴んでイラマチオ状態で、
『苦しい?吐いてもいいから、もっと奥まで入れてごらん』とか言われて、苦しかったけど。

ソファに座って足を押し開かれ、ショーツの上から溝を何度も撫でられて、ぐっしょり股を濡らしたところで、『じゃあ、おまんこ見せてもらおうかな』と紐ショーツの両脇をはらりとほどく。
思わず恥ずかしくて足を閉じようとすると、ダメだよとさらに大きく開かれる。
しかも、膝を立ててかかとをソファに乗せられて、M字開脚状態。おまんこが奥まで丸見えになる。いや、恥ずかしい…と顔を横にそむけると
『恥ずかしくないよ、奥がピンクで、綺麗だよ、綺麗なおまんこだ』と言って、人差し指の腹で穴の周りを撫でられる。
恥ずかしさと気持ちよさで、いやらしい汁がお尻の溝をつたってソファを濡らしてしまった。
『もうガマンできない…』
と言ったのはeromiではなく、彼のほうでした。ベッドに倒されて、いきなり入れられる。
『あ~、いいよ、すごく気持ちいい』と、激しくパンパンしてわりとすぐにいった。

結局2回して、備え付けのコンドームがなくなって。
以前にS男さんに洗面台の前で後ろからされたのを思い出して、して欲しいって言ったらもうゴムがないからなぁって。
じゃ、出そうになったら口で受け止めるからって言って、してもらえました。

ホント、eromiはバックもお口で受けるのも大好き。
別窓 | H | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<何で惚れっぽいんだろ・・・? | eromiのやり記 | eromiの体験2~人数の確認!>>
素晴らしい
いつも、自分がeromiさんを犯してるかのような、そんな感覚になります。
これから仕事だというのに、大変です。
2006-09-06 Wed 10:16 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
ほんとに?
ナナシ♂さん☆

それ、うれしいです~。
お仕事終わってから、また犯して・・・。
何度でも・・・。
2006-09-08 Fri 22:37 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
麺類
2008-09-24 Wed 20:31 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |