2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何で彼なんだろ?
2006-10-08 Sun 17:59
Fさんと。
先週は2回電話をかけて話すことができました。
平日の昼間、仕事の合間ならOKなんですって。

土・日・祝日はメールも電話も一切なし。
eromiからメールは送れて、彼もこっそり読んではいるみたいだけど、
お返事はいただけません。

こんな3連休では、寂しくて死んでしまいそう。

eromiは不倫初体験なので、なれない寂しさに戸惑います。
もちろんその場限りの人の中には既婚者もいたので、
厳密に初体験とはいえないけど、
継続的にお付き合いをするのは初めてなので。
しかも気持ちがしっかり入っているというのは。

毎日Fさんのことばかり考えてしまって。
こんなに好きになったのは久しぶりかも。


何でFさんがそんなに好きなのか、
ちょっと考えてみることにしました。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
eromiの理想のタイプは、ジャニ系の甘い顔立ち。
でも、彫が深くて濃い~顔は好きじゃないです。
背は絶対高い人。eromiより最低でも20センチは高くないと。
体型は、昔は細~いひとが好みだったけど、いまは普通かな。
でも、それなりに筋肉がついてないと。ぶよぶよのヒトはダメ。
外見はこんな感じで。

中身は、知性のある人。
あんまり話が難しいのはダメだけど、
普通に今時のニュースとか、時事問題とか話ができるヒト。
本が好きならなおいいですね。
音楽の好みもある程度同じだといい。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Fさんは外見の好みは全然当てはまってない。
背は低いし、そんなに筋肉ないし。
顔も童顔だけど、ジャニ系じゃないな。

でも中身はさすがにお仕事柄知性的。
結局は好みが合う・・・ということなのかな。


早く3連休が終わるといいのに。
火曜日にはメールが来るし。水曜日は1日デート☆

追加:
そういえばFさんからの古いメールを読み返していたら、
僕は舐めたり触ったりするのがスキって書いてあった。
全身舐め回して上げるよって。
クンニもOKなのかな?
こんど『舐めて・・・』っておねだりしてみようかしら。
別窓 | ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<エッチなしデート・・・ | eromiのやり記 | 盛り上がらない・・・>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-08 Sun 23:40 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-10 Tue 22:27 | | #[ 内容変更] | top↑
キッズ
2008-09-16 Tue 20:47 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |