2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盛り上がらない・・・
2006-10-06 Fri 20:34
一応まだ彼氏なので。
たまにはカラオケに行こうよ~とメールを打ってみる。
でも、ほぼ1ヶ月ぶり。この間連絡なし。
コレってどうなの?!あまりにも怠慢ではないでしょうか?

まあ確かにeromiも他にセフレはいっぱいいるし。
今は夢中になってるFさんもいるけど。
それにしても、1ヶ月放っておかれるなんて彼女じゃないよね。

そのことはちょっと引っかかってたけど、まあいいやってことで。
いつものように、近所のカラオケに行って、飲んで(eromiだけ。彼は車だから)歌って。
帰りは、『どうする?』って聞かれたけど、一応『いいよ、別に』
コレで通じるところがすごい。

時間も遅いので、一番近いホテルに行った。
今日は絶対クンニしてもらうつもりで、
シャワーを念入りに使っておく。

eromiが先にベッドに入って待っていたら、
煙草を吸い終わった彼が、隣に入ってきた。
後ろから抱いて欲しくて、寝返りをうって彼に背を向けたら・・・。

寝ちゃいやんの!!

どーゆーことよ?!
もう本格的に許せん!!

確かに、疲れているのは認めます。
連絡がなかったのも仕事が忙しくてって言うのは聞いた。
でも、でも。。。

がっかりして、と言うより半ば怒り、呆れて、
ベッドを出て、ソファに寝転んで、持って来た本を読んでいた。
すご~く惨め。

30分も経たないうちに彼が目を覚まして、
『何してんの?』と寝ぼけた声で言う。
『眠れないから本読んでるの』
『なんだよ、こっちくれば?』
だって寝ちゃうんだもん、とか、ゴメン、疲れてるんだよ。
とか、ちょっとしたやり取りのあとで、ベッドに戻る私。
何か、、、かっこ悪。

身体が触れれば、自然と抱き合い、キスをする。
彼の手が動く順番もわかってる。
右手をeromiの左胸の上に置いて、バスローブの胸元に手を差し入れて、
乳首を探し当てるとコリコリと転がしたり、ぎゅっと潰すようにつまんだり。
そこがeromiのスイッチだってことを、よく知ってるさわり方。

とりあえず気持ちいいし、下は潤ってきちゃってるし、
結局その気にさせられちゃって?しっかり感じてる。

「はあ、ああ~、、、」声が我慢できなくて、一度喘ぐともう止まらない。
彼が自分の固くなったおちんちんを握らせる。
何でこんなになってるのに寝ちゃうのよ。
でも、この大きさと固さはやっぱりすごい。
久しぶりに口の中にたっぷり頬張ってフェラしようと思ったら、
彼が足元に回って、eromiのおまんこを押し広げて舐め始めた。

いや・・・すごい、気持ちいい・・・。
指でクリを剥き出して、舌先でつつく。
しびれるような気持ちよさに、頭の後ろがじんじんしてくる。
下の穴から、熱いおつゆがどくどく出ているのがわかる。
彼の唾液と交じり合って、溝をつたいながらお尻の穴をびしょびしょに濡らしていく。

こんな風に、いやらしく、べろべろに舐められたかったの・・・。

穴の中にまで舌先を突っ込んで、浅く出し入れされる。
彼の指はクリトリスを開きながら、指先でつまんだり突いたりしてる。

すごくいいんだけど、あの大きな波がやってこない。

小刻みにびくん、びくん、と快感は来るんだけど。

しばらくクンニだけされてたけど、eromiも舐めてあげることにした。
彼のを握りながら唇をつける。

でも、あまりじゅぽじゅぽ咥えないうちに、
彼が入れてきた。

入ってくるときのぎゅうっと押し込まれるカンジ。
Fさんの時には絶対ない感覚だ。
痛いわけじゃないけど、こすれるカンジ。

でも、結局この日、eromiはあの痙攣を感じることが出来ませんでした。

彼とだって、何度もあの快感を味わってきたはずなのに。
もう終わり?
それとも中休み?
別窓 | H | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<何で彼なんだろ? | eromiのやり記 | ナマで入れて欲しいのに・・・>>
気持ちかな
気持ちいいことされても大きな波がこないのは気持ちがついてかなかったからかな?
体と気持ちと両方そろってないとイケないのかもしれないですねー
2006-10-06 Fri 20:57 | URL | miyu #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり・・・?
eromiもちょっとショックでした。
Fさんのことは好きだけど、彼のことも嫌いになったわけじゃないのに。
でも、そのものの大きさだけで、エッチを量っちゃいけないですね。
このまま終わっちゃうのかな・・・というのも、不安。
2006-10-06 Fri 22:23 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
今回は
今回は彼が寝ちゃったりとかしてeromiさんの気持ちが落ちちゃっただけかもしれませんよ。
彼も疲れてたからいつもの調子じゃないのかもしれない。
お互いにちゃんと向き合ってエッチしたら気持ちよくなるんじゃないかな^^
2006-10-06 Fri 22:29 | URL | miyu #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-07 Sat 09:02 | | #[ 内容変更] | top↑
秘密のコメント様
Uさん、ありがとうございます。
前戯重視・・・ステキですね。彼女さんへの"愛"を感じます☆
eromiもクリ吸いされたい・・・。
2006-10-08 Sun 17:38 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
惣菜・食材
惣菜・食材を探すなら http://www.leslieshomes.com/100227/100268/
2008-09-17 Wed 20:05 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |