2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナマで入れて欲しいのに・・・
2006-09-28 Thu 00:30
何度かのメールのやり取りで、安全でない日は付けてすることにしました。
彼は、万が一のことをとても恐れている。

本当はナマで入れて欲しい・・・のに。

『そのままで待ってるんだよ』
ショーツを途中まで降ろしたいやらしい格好で待つように言われる。
付け終わると、すぐにeromiのぬるぬるのおまんこに彼のものがぐぐっと入ってくる。

細めで長さもないから、(つまり小さい)入ってくるときの挿入感は薄いけど、するっと入るので負担が少ないのがありがたい。

なのに入ってしまうと、ものすごく気持ちいい。

彼がeromiの体に覆いかぶさって、耳元に顔を埋めて
『ああ~、、、いい、、すごくいい・・・』
とため息とともにつぶやく。
自然に彼の腰に足を絡めて、もっと奥まで、くわえ込もうとする。

彼が腰を動かすたびに、しびれる様な快感がおまんこから腰全体に伝わっていく。
彼のものの熱さが、膣壁に伝わってくるみたい。
その熱がeromiの身体を内側から熱く火照らせていく。

動きを止めて、顔を近づけて、じっとeromiの目を覗き込む。
ほんのちょっと首を起こせば、すぐにキスできる距離に、彼の顔がある。
唇を突き出して、キスをせがもうとしたその時、内側から大きな波がやってきた。
目をぎゅっとつぶって、腰のうねりを待つ。
おなかの中から搾り出されるようなうめき声が出てしまう。
「あ、ああああ、だめ、だめ」
首を左右に振りながら叫ぶと、彼の手が背中に回され強く抱きしめられる。
そのまま彼にしがみつきながら、腰が大きく痙攣する快感に身を任せた。

こんな快感が一度のセックスで3回はやってくる。
彼もeromiが逝く度に、おまんこがぴくぴく動いて、
彼のおちんちんをぎゅっと締め付けるのを気に入ってる。

3回に挑戦しようと思って、彼のを手でいじっていたら、思いのほか早く固くなった。結構やるじゃん。
でも、繋がりあって、彼が『もういってもいいかな』って聞いた時、
まって、もうちょっとで逝きそう・・・ってeromiが言ったので、
彼は我慢しちゃったの。
eromiだけ逝かせて、彼は結局タイミングを逃しちゃったみたい。

男の人も結構デリケートなのね。


彼とのセックスは本当に気持ちよくて、文句なし、といいたいところなんだけど、残念ながらクンニをしてくれないのが不満。
初めてのときはしてくれたような気がするんだけど、
今日は一度もなかった。

クンニされるの、最近好きなのに。
クリをぺろぺろされたり、舌先でつつかれたりしたいのに。

その不満を解消しようと思って、古い彼に連絡した。
一応まだ別れてないの。
で、久々に彼のぶっとくて大きいのを堪能したんだけど、
それはまた次回で。
別窓 | H | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<盛り上がらない・・・ | eromiのやり記 | 日曜デート★その1>>
私はコンドームが苦手で・・・(^_^;
相手が嫌がらなければいつも生でやっています。
逝く前に何度か抜いて愛撫を繰り返して逝かせたり
を繰り返すもので・・・(^_^;
それにやっぱり生の方が気持ちが良いですよね。(=^.^=)
2006-09-30 Sat 22:25 | URL | エイチ #-[ 内容変更] | top↑
危険はあるかもだけど・・・
エイチさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

ナマは危ないとは思うんだけど、
やっぱり男性は気持ちいいでしょ?
ナマと、つけるのの差ってどのくらいあるのかしら?
私は正直、付けてもナマでも入ってしまえばわからないくらいなんですけど、
入るときのするっと感は、つけてるときのほうがあるかな?
ナマのいいところは、熱さを感じることができることかも。
2006-10-01 Sun 21:43 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
秘密のコメント様
コメントありがとうございます。Uさん。
愛のあるお仕置きって感じ、いいですね!
eromiもそんな風に責められるの、大好きです。

Mさん、ありがとうございます。
繊細なMさんのブログ、大好きです。
悩みもあると思いますが、応援してますよ。
2006-10-01 Sun 21:51 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
eromiさんはじめまして。僕のblogに来てくれて、とてもうれしかったです。どんな人か、もっと読ませてくださいね。文章で気づいたのは、eromiっていうネーミングもそうだけど、おまんこ、とか、交わるとか、表現の直截さがどことなく僕と似てるナァと思いました。恥ずかしい言葉を書く快感、かな? と、すごく臨場感のある文章で引き込まれちゃいます。さて僕のほうはblog初心者なもので、これからどれくらい更新できるかわかりませんが、eromiさんのblogを励みに、頑張って行きたいと思います。でもホントうれしかった~いつか会えたらいいな~
2006-10-02 Mon 01:28 | URL | penio #-[ 内容変更] | top↑
その通りです☆
penioさん、ありがとうございます。
そうなんです、恥ずかしい言葉をわざと書くことがすごい快感なんです。
古い記事も読んでいただければ、eromiがM女なのがお解かりいただけると思います。
もしよろしかったら、相互リンクしていただけるとうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
2006-10-02 Mon 23:39 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-03 Tue 01:11 | | #[ 内容変更] | top↑
付けると逝く時のコントロールが私は出来なくなります。(^_^;
最初に入れる瞬間と逝ったときが違うかな。
後はやはり密着感。体温とか濡れ具合が気持ちいいですね。
私は入れる時を抜かせば多分に精神的な方が多いような気がします。
だから相手の女性が付けてと云えば拒否はしませんよ。
2006-10-03 Tue 20:37 | URL | エイチ #-[ 内容変更] | top↑
和服・着物
和服・着物を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100371/100428/
2008-09-18 Thu 22:33 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |