2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生理は終わったけど・・・
2006-09-19 Tue 21:12
出来ない1週間が終わったのに、誰とも約束してない・・・。
毎日のようにメールでのお誘いはあるのに。

今、eromiが夢中なFさんとのメールはものすごく楽しみで。
一日何通か送ってしまう。
ほんとはもっと送りたいけど、うざがられたら大変だから、自粛。

Fさんとは数日後にデートの約束をしているので、
近く更新できるはずですが。
コレじゃ、Fさんとのラブラブ日記になっちゃうじゃん。

それもいい?
別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜デート★その1 | eromiのやり記 | 秘め事>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-20 Wed 14:10 | | #[ 内容変更] | top↑
秘密のコメントさんへ
お返事大幅に遅れてごめんなさい。
秘密のコメントを下さったUさん、ありがとうございました。

Uさんもやさしいエッチをする方なんですね。
いいエッチをしてらっしゃるのが伝わってきました。

これからもエロエロがんばっていきますので、応援してくださいね。
2006-09-26 Tue 21:10 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
日用品・生活雑貨
日用品・生活雑貨を探すなら http://www.hvrdesigns.com/215783/100554/
2008-09-20 Sat 10:56 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
フィッシング
フィッシングを探すなら http://www.karakustr.com/101070/111961/
2008-09-20 Sat 21:36 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |