2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秘め事
2006-09-12 Tue 20:27
『全身全霊をかけてeromiちゃんをとはいえないけれど、少なくとも2人で逢っている時は、たくさん愛して(エッチもエッチ以外も)あげたいと思っています。素直なeromiちゃんを愛おしいと思う』

『ホントは、エッチのときeromiの中で逝って欲しいなぁ」って思います。
ただ身体が気持ちいいだけじゃなくて、抱き合っているだけでもすごく癒されて、それなのに刺激的なのって、なぜなんでしょうね。こんなの初めて、不思議』


『「eromiの中で逝きたい」とは思うけれど、それはダメ。その時の感情だけで、感情に流されちゃったら大人のお付き合いは出来ない。eromiと直接1つになる心地よさも大切だけれど、eromiの身体の方が大切だから』

毎日のようにやり取りするメール。
彼は結構長い文章を書いてくれる人で(ヒマなの?)
内容も他愛ないことだけど面白い。
実際に逢うまでは一般的な話だったのに、
逢ってからは、お互いの気持ちや、エッチについてとか。
話したいことがたくさんあって・・・。

困ったことに、他の人とする気がぜんぜんなくなってきちゃった。
コレじゃ「やり記」にならないっしょ・・・?
まあ、2,3日後から生理みたいだから、どの道お休みだしね。
この期間によく考えよう。

今はこの人に夢中だし☆
別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<生理は終わったけど・・・ | eromiのやり記 | やっぱり好き・・・☆>>
夢中。。。
eromi姫が夢中になるほどとは。
私も夢中にさせたいものです。
ちなみに今日も行ってきました。
そして、一度もイッたことない方をイカせちゃいました!
2006-09-16 Sat 00:13 | URL | グー #-[ 内容変更] | top↑
うらやましいなぁ。(=^.^=)
私も女性にそういう風に思われたいな。
2006-09-17 Sun 15:49 | URL | エイチ #-[ 内容変更] | top↑
ほんとに夢中
グーさん☆
さすがですね~!この、テクニシャン!
eromi自身、ナゼこんなに夢中なのかわからないの。
物やテクじゃないことだけは確かですけど・・・。

エイチさん☆
はじめましてですね!
エイチさんにも素敵な出会いがありますように・・・。
これからもよろしくです(^^)v
2006-09-19 Tue 20:57 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
ダイエット・健康・介護
ダイエット・健康・介護を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100938/
2008-09-21 Sun 19:45 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |