2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり好き・・・☆
2006-09-09 Sat 15:24
Fさんと逢ったその日、S男さんとも会いました。
車の中で下着を脱がされて、助手席で散々おまんこをいじられ・・・。
ホテルでは、延々おちんちんを舐めさせられて、指でも何度も逝かされたけど・・・。
結局、帰ってから思い出すのは、昼間のFさんとのHです。

Fさん
『eromiちゃんとはエッチから始まった関係?だけれど、お互いに無理することなく、自然体でメールやデートを続けて行けれはと思っています。
eromiちゃんとのエッチとっても良かった。でも、エッチだけが目的ではない?ので、エッチも含めた良い関係を築けたらなぁと思っています。お互いを縛るのではなく(ベットの中では縛ってあげるけれどね)、2人で過ごしている時間を楽しめるお付き合いをと思っています。近い内に、また逢いたいな(^^)』

eromi
『次はいつ○○さんに会えるのかな?
土日がダメだと難しいですね。
(中略)でもね、帰るのがつらくなっちゃうから、、、。
それを考えると、迷っちゃう。』


こんなやり取りの後のデート。
家庭のある人は、やっぱり土・日はだめなのかな?
でも、仕事のある日はその後会えるかもって言ってました。

はじめはHなしかな?と思ったけど、やっぱりホテルに行ってしまいました。

旅行のときは普通のホテルだったので、別々にシャワーを浴びたけど、
せっかくのラブホなので、一緒にお風呂に入る。
浴槽で後ろから抱きしめられて、おまんこに指を入れられると、
『もうこんなに濡れて・・・ぬるぬるだよ』
『いや・・・違うもん・・・』

ベッドでも、すごく優しくて、でもちゃんとeromiの好みのとおりSっぽく振舞ってくれる。
『どこに入れてほしい?』
『お口に、入れて・・・』
eromiの頭を抱えて、おちんちんを口に突っ込む。
奥まで突かれても、サイズが小ぶりだから、苦しくないの。

繋がったまま、eromiを抱きしめて、
たまに動きを止めて、じっと目を見つめられる。
この人の顔が好き。
程なく、身体の中からの痙攣がやってきて、彼にしがみつきながら上りつめる。
おまんこの中が熱くなって、彼のものをびくびく締め付けるのがわかるの。


旅行中は夜2回、朝2回交わって、
今日もあまり時間がなかったけど、2時間半くらいで2回。
さすがに3回はきつそうだけど、いずれ挑戦しましょうね。
別窓 | H | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<秘め事 | eromiのやり記 | 何で惚れっぽいんだろ・・・?>>
これからの記事は、エロく、そして甘くなりそうですね。
どう変化していくか、楽しみです。
2006-09-10 Sun 13:52 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
わかるな^_^
eromiさんの気持ちがどんどん高まっていくのがよくわかります。
いいおつきあいができるといいですね。
2006-09-10 Sun 21:28 | URL | miyu #-[ 内容変更] | top↑
ナナシ♂さん
エロのほうは、あんまり期待できないかもです。
そんなにいろいろなバリエーションのある人じゃないし。
でも、あま~い記録にはなりますよ、なるといいな。

miyuさん
ほんと、miyuさんと彼さんみたいな関係、理想的です。
家庭のある人とのお付き合いが初体験なので、
いろいろアドバイスお願いします<m(__)m>
2006-09-11 Mon 23:29 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
バリエーションが減っても、eromiさんの気持ちが入ってる分、凄く濃厚な記事になるんではないかと思ってます。
2006-09-12 Tue 17:01 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
格闘技
2008-09-22 Mon 20:35 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |