2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっちゃった…(掟破り)その2
2006-08-18 Fri 19:20
なんでこうなっちゃったんだろうね。
部屋に入って二人とも不思議な気分だった。??って感じ。

まあ、とりあえずおとなしく寝ますか、
って事で順にシャワーを浴びた。先に私がベッドに入って、
目を閉じて横たわっていたら、バスルームから出てきた彼が
『寝たの?』と声をかけてくる。
うーんと返事にならない声で答えると、彼もベッドに潜り込んできた。
背を向けてまるまっていると、後ろからそうっと手が伸びてくる。
寝返りをうって向かいあい、互いに腕を伸ばして抱き合う形になっちゃった。
暖かい体温の心地良さに思わずため息が漏れる。
求められるまま唇を合わせた。

『俺の事好き?好きじゃないだろう?』
『ううん、好き。こうなったらいいなって思ってた…』

嘘でなく、ほとんど本気で答えた。
好きというより、この人が欲しかった。
着ていたパジャマの上から、強く胸を掴まれる。
激しいキスをしながら、下着を付けてない胸を揉まれて、
内股を擦り合わせると、シャワーを浴びたばかりなのに、湿った感覚がある。

パジャマの前をはだけておっぱいをむきだしにされると、
恥ずかしさで顔を背けてしまう。
『やっぱり胸、大きいなあ。想像してた通りだ』と言われて、
思わず、『えっ、想像してたの?』と聞いてしまった。
彼はちょっと照れたように、『してた…』と答える。
たまらなくなって抱きつくと、彼も私の頭を抱えて、首筋にキスを浴びせる。

その夜、飲みながら、お酒の勢いでソフトSMの話をしていたのを思い出したようだ。
少しずつ、言葉で責め始める。おまんこに指をあてて、
『もう濡れてるんだ。欲しかったの?どうして欲しい?どこを触って欲しい?』
首を振っていやいやをすると、『言ってごらん』と顎を押さえつける。

小さな声で、『クリトリス…』とささやくと、ここ?ここがいいの?とクリトリスを摘まんで責める。
あっ、あ~んと大声であえぐと、
『気持ちいい?気持ちよかったら言ってごらん、どこが気持ちいい?ほら、言ってみな』とSっ気全開だ。

そう、多分eromiが惹かれたのは、この人のこんなSっ気だ。
見抜いたeromiってすごい(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<輪姦体験 | eromiのやり記 | やっちゃった…(掟破り)>>
秘密の関係が興奮度を更に高めそうですね。
同僚さんとそうなると、また新たに職場での羞恥プレイなんかも楽しそうですね^^
2006-08-19 Sat 02:09 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-19 Sat 04:30 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-19 Sat 18:29 | | #[ 内容変更] | top↑
秘密の関係
ナナシ♂さん☆
いつもありがとうございます。
このところ更新が遅くなってご心配かけました。ごめんなさい。
秘密の関係って、すごくドキドキしますよね。
でも、多分この人とは一回限り・・・もしものことがあったら、また報告しま~す!

秘密のコメント・・・H様☆
読んでいただいてありがとうございます。
できればURLを教えていただければHさんの大事な写真、見に行きますぅ。
秘密のコメント・・・G様☆
いつもありがとうございます。輪姦体験も書きますので、読んでください。
2006-08-22 Tue 21:23 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
キッチン家電
キッチン家電を探すなら http://www.so-blue.com/211742/100644/
2008-09-30 Tue 20:12 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |