2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっちゃった…(掟破り)
2006-08-18 Fri 18:37
仕事関係の人とはややこしくなるのを避けたいので、
エッチはしないをモットーにしていたつもりなんだけど。
勢いというか、魔がさしたというか?
5年越しの付き合いの仕事関係者とやっちゃいました。

一応、仕事の打ち上げという事で関係者数人と飲んでたんだけど、
カラオケに行って、終電がなくなった事がまずかった。

…いや、カラオケの前にいい感じで酔っ払って、
次の店を探してる時に、なんかやたらに私の頭をはたいたり、
ちょっかい出してるのは感じてた。
でも、2人だけで打ち合わせで会った事もあるのに、
そんな雰囲気はなかったし。

だからカラオケから出た時に、
彼が手を繋いできた時は、ちょっと驚いた。
まあ、結構飲んでたし、酔っ払ってたのもあるけれど。

家に泊まっちゃいなよ、という友達を、
無理矢理タクシーに押し込んで(相当強引だった)。
男性スタッフとも適当に別れて(これも強引に)。
二人きりになった時、またどちらからともなく手を繋いだ。
そのままホテル街へと歩き出す。

一軒目が満室で、となりのホテルに入ったら、
そこはなんと、以前芸人似の人と入ったホテルだった。
入り口に特徴があって、思い出した。
別窓 | H | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<やっちゃった…(掟破り)その2 | eromiのやり記 | 新しい体験>>
デジタルコンテンツ
デジタルコンテンツを探すなら http://www.allnavi.jp/402853/
2008-10-01 Wed 20:51 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |