2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SMプレイがしたかったのに・・・
2006-06-09 Fri 23:33
顔つきが似てる人は、骨格も似ているので声も似ている。
ということを、何度か経験しているので、それほど驚かないけど。

今回エッチした人は、某お笑い芸人に酷似!
で、声も、なんですよ。
やってる最中、目を閉じていると(アイマスクもされました)、
TVで見るそいつの顔が浮かんできて・・・参った。

短い時間でしたが、2回逝ってました。
eromiはもっと逝ったかな?

でも、レイプ風プレイがしたいってメールでお願いしていたわりには、
結構普通で・・・。ちょっと期待はずれ。
だって、服を脱がせるときに『はい、これ脱ごうね☆』なんて言われたくないもん。
有無を言わせず、剥ぎ取るように(破かれちゃうと困るけど)脱がせて欲しいですよ。

ただし、両手を前でクロスして縛られ、手を上に上げて押さえつけられ、
口の中に、eromiの脱いだパンティを詰め込まれて、
正常位で突きまくられたのは、ものすごく感じた。
ちょうど鼻先に、パンティの股の所が当たって、eromiのおつゆの臭いがする。
それだけでかなり、興奮。
パンティ詰めは、メールでお願いしておいたことでした。

イラマチオもしたい、って言ってあったんだけど、
なんか激しくなくて、ちょっと期待はずれ。
前回の若いこのほうが、よっぽど奥まで入れ込んでくれたぞ。

結局お口に1回、おなかに1回の計2回、射精してました。
『時間があったら、もっと色々したかったんだけど』って、あとから言ってましたけど、この程度のエッチなら、eromiはもういいや。
ただ、この人とは、誰かもうひとり連れてきて3Pしたいって、メールで話してたんですよ。
それが実現するならもう一度会いますけど。
二人だけでもう一度、はないな。
つれてくるのが、例の芸人の相方似だったらどうしましょ(笑)
別窓 | H | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メールを待ち続けて・・・ | eromiのやり記 | 逝ってよ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |