2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メールを待ち続けて・・・
2006-06-11 Sun 22:10
eromiはイケメンが苦手。
でも、実はものすご~い面食いなんです。

今回の人は、特徴がふたつ。
ひとつは、超顔がきれい・・・。
ふたつ目は・・・、おちんちんがすっごく長い!

これだけ長い人は初めて。
eromiがお口でくわえて、のどの奥までつっかえるくらいなのに、
まだ根元まで2センチくらい余る。
これはちょっと、『大丈夫?』って思った。
突きまくられたら、子宮に当たるんじゃないかしら?
でも、それも気持ちいいってなんかで読んだことあるし・・・。
そんなことを考えながら、ずっとおちんぽをしゃぶってた。

たまたまが小さめで、舐めやすい。
彼氏のと比べると、半分以下なんじゃないかと思うほど。
でも、固めで締まってて、いい感じ。
これが、バックで入れられたとき、クリトリスに当たって、気持ちいいの。

ロン毛で、身体が細くて、まつげが長くて、
でもすごいS。
eromiのことを、初めて会ったとき(ただお茶して話しただけなのに)から、ドMだと思ってたって。

だからといって、SMっぽいエッチにはならなくて、
割りと普通。
途中で、もっといじめて・・・って言ったら、
じゃ、オナニーしてみる?
でも、いきなりこの人の目の前で、おまんこいじって逝くのはさすがにできないと思って、
いや、恥ずかしい・・・って言っちゃった。
無理強いもされなかったけど、自分でするときは、どこを触るの?
こっち?ここ?って、クリや穴の中をいっぱい触られた。
すごく気持ちよかった。

もうおわかりでしょう?
eromiは初めて、この人好きになるかも!って思える人に会っちゃいました。
でも、それは絶対危険。
彼と別れる気もないし。これ以上深入りしちゃダメだ。

でも、前回エッチなしで会ったときは、その日のうちにメールが来たのに、
今回は一日経った今でもメールなし。

いいのかも。これで。
eromiからメールすることは、ないし。
いいな~と思う人に限って、向こうから切られる。
なんか、うまくいかないね。
別窓 | H | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これって禁じ手? | eromiのやり記 | SMプレイがしたかったのに・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |