2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これって禁じ手?
2006-06-13 Tue 00:27
めちゃネガティブな日記を書いちゃいました。
自分でも恥ずかしかったから削除しちゃった。

エッチネタより、感情をさらけ出すほうが恥ずかしいんですね。
その手の羞恥プレイはeromiには無理かも。

すごく情緒不安定になってました。
でももう大丈夫です。
コメントを下さった皆様、ごめんなさい
ありがとうございました。

週中から、エッチ再開します☆
別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<彼からのSOS | eromiのやり記 | メールを待ち続けて・・・>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-13 Tue 01:30 | | #[ 内容変更] | top↑
自分も根が恥部…
おっ!すげー変換がでた!
じゃない(^。^:
ネガティブな事を書いたときは削除してます。
ネットで心を晒すって日記感覚では書けないね…
2006-06-13 Tue 12:56 | URL | hi-lite #3oWP29F.[ 内容変更] | top↑
すごい変換!
* hi-liteさん
変換ミスって面白い!
そう、どんなに本音で書きたいと思っても、
ネガティブな本音はあとで読んで恥ずかしいものなんですね。
2006-06-13 Tue 22:53 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
いつも・・・
* 秘密のコメントさん
いつも励ましていただいて・・・ありがとうございます。
ちょっとあまりにも情緒不安定でしたね。
もう大丈夫。でも、またひどく落ちたら、話聞いてね。
2006-06-13 Tue 22:55 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |