2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彼からのSOS
2006-06-15 Thu 02:07
仕切りなおしで、ある人とエッチした帰り、
彼からの着信に気付いた。

メールで何事?と聞いてみると、
eromiの仕事の分野で、助けて欲しいとのSOS。

『明日じゃダメ?』
まだ、エッチした人と一緒にいる。
『いいよ。何とかする』
『ん。じゃがんばって』

それでも途中で電話をした。
彼は、来れるなら来て欲しいという。

しょうがないなぁ。
疲れてるけど、彼の家へ向かう。
彼が自分でやったら3時間はかかるだろうことを、
30分でやってあげる。

「またよろしくね。」
メールが来た。
ご褒美のキスがうれしかった。
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<3時間で4回 | eromiのやり記 | これって禁じ手?>>
やっぱそういうなのって嬉しいですよね!
愛されてるじゃないっすかぁ(^^)
2006-06-16 Fri 10:41 | URL | ユウ #-[ 内容変更] | top↑
ところが・・・
2日経った今となっては、また全然連絡なしですよ。
エッチもだけど、結局都合よく使われてるみたい。
愛されてる自信なんか、これっぽちもないですv-239
2006-06-16 Fri 22:32 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |