2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おうちセックス:舐め上手のおじさん
2006-07-13 Thu 22:22
車に乗り込んで、『はじめまして』と挨拶する。
なーんかこの瞬間て、何度やっても変な感じ。

軽くお食事をして、『じゃ、カラオケに行きますか?』
と聞かれる。
時間がないのに、カラオケ?!
それは会うための口実でしょうに。
別に、カラオケじゃなくてもいいですよ~と、誘いやすくしてあげる。

この近くにホテルなんかあるのかなーと思って聞いたら、
家が近いから、行こう、だって。
ひゃー、初めてのお家セックスだよ!

着いたところは、きれいで大きなマンションでした。
オートロックじゃないけど。
緊張しながら、廊下を歩く。『ここだよ』

ドアの鍵を開けて、『どうぞ』と通される。
お邪魔します、と中をのぞいてみると、暗いけど案外広そうだ。
ドアに鍵をかけた彼が、eromiの腰に手を回し、
肩を抱いて、いきなりキスをしてきた。玄関で?!
まだ靴を履いたままだし、バッグも手にぶら下げたまま。
でも、強引なキスが心地よいのでされるままに身体を預けて、
お互いの唇を吸いあう。
次第に舌を入れ、激しいキスに進んでいく。
バッグを足元に落とし、背中に両手を回して、抱き合う形になる。
こっそり靴を脱いだら、抱き合ったまま、廊下を運ばれる。
暗くて見づらいけど、すぐそばの部屋がベッドルームになっている。

抱き合ったまま移動して(これ、結構難しい)ベッドにたどり着くと、どさりと身体を投げ出される。着ている上着を脱がされ、タンクトップを捲り上げて、ブラの上から乳首を探ってつままれる。
『ああっ、ダメ・・・』
お構いなしに、ブラのホックをはずされ、スカートを捲くられてストッキングと下着を一気に引き下ろされる。
『いや、ああん』
荒い息のまま、激しく唇と舌を吸われて、彼の手はeromiのむき出しのおっぱいを強く揉み続けている。
スカートが邪魔なので、横のファスナーを下げたら、これも一気に引き下ろされて、下半身もむき出しになる。
タンクトップもブラもあっという間に脱がされた。
これでeromiは全裸だ。
裸になったeromiの身体中を撫で回し、足を大きく開かれて、おまんこの溝に舌を這わせる。
大きく舌を出して、溝をべろんと舐め上げられるたびに、
『はあっ、ああっっ、』と声が出てしまいます。
おまんこ全体をべろべろと嘗め回した後、舌先を尖らせて、溝の中に突っ込んでいく。どのくらい濡れているのか、触って確かめることもなく、それでも激しいキスの後、強くおっぱいを揉まれ、乳首を転がされている間に相当濡れているはずだ。その愛液を掬い取るように舌先を動かしている。
彼の舌がeromiのクリを捕らえる。もう大きく膨らんで豆もはっきり形を作っているはず。その豆を舌先で突付き始める。
『ああっっああっっ、いやあ、ああああん』
腰の痙攣が始まる。いつもより早い。こんなにクリを舌で突付かれて感じるのは初めてかも。
逝ったあと、ぐったりしておまんこのアナをヒクヒクさせていると、まだまだとばかりに、ヒクつくアナの周りを舐め始める。
メールに書いていたけど、ホントに舐め好き、舐め上手だったんだ。

クンニで何度も逝かされて、すっかりできあっがった状態のeromiに、
彼が正常位で挿入する。
指も入れてないけど、満足したから文句ないや。
でも、入れてからはわりと早い。
ピストンを繰り返して、eromiの足をつかんで奥まで深く抜き差しして、
『これは初めてだ、すごい、中で動くよ・・・』
ううっっっと、うめいて、
『ああ、ダメだ、出るよ・・・』

前の日の人(S男)がかなりおまんこ弄くりまくり、だったから、この人のような指マンなしは、かえってよかったかも。
いい組み合わせでしたね。
お返しにeromiも長ーいおフェラをしてあげましたが、2回目は逝かなかったね。お年のせいかしら。

この人は、会ってしてから10日以上経つけど、それきりメールも来ません。
eromiは『幻の女』になったようです。
別窓 | H | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<普通のエッチで逝くの?! | eromiのやり記 | S男>>
今度は舐め好きさんですか。
またしても自分の大好きなテーマが(^-^)/

残念なのは、彼がeromiさんを全裸にしてしまった事かな(笑)
2006-07-15 Sat 23:32 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
ごあいさつ
eromiちゃん、お返事遅くなってごめん♪
読ませてもらったんだけど、eromiちゃん、すごいね!
まりも負けてられないかな。

こちらからリンクしておきましたぁ♪トップ記事のところだよ♪
2006-07-17 Mon 18:07 | URL | まり #N2y2xK1c[ 内容変更] | top↑
ナナシ♂さん、
でもね、たまには裸のエッチもいいですよ☆
クリであんなに感じたの、久しぶり。すご~く気持ちよくて、いい感じでした。
2006-07-17 Mon 20:44 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
まりさん、
ありがとうございます。こちらからもリンクお願いしますね。
まりさんのところは画像が充実していていいですね。
これからもよろしくお願いします。
2006-07-17 Mon 20:46 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |