2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
S男
2006-07-13 Thu 21:46
ホテルの部屋に入ると、室内を見回しているeromiの後ろから、
抱きしめて胸を揉み始める。
『後ろから抱きしめて、ノーブラの服の上から、
胸をつかんだり、揉んだりして欲しいの』
と、メールでお願いしてあったし、車の中でも『何をして欲しい?』って聞かれたときに『メールで書いたことをしてください』って話していたから。
そこからの展開はおまかせ。

椅子にバッグを置くと、テーブルに手をついたeromiに後ろから抱き付いて、スカートを捲り上げる。
『壁のほうがいいな』
とeromiを壁際に立たせて、スカートを捲り上げ、散々車の中で弄られて、お股のぐっちょり濡れたパンティを、お尻から絞り上げる。
ぎりぎりと絞られてTバック状になってしまう。
ぐいぐい股に食い込ませて、クリを左右に揺すりながら愛撫されると、痛気持ちよくて、大きな喘ぎ声が出ちゃう。
『気持ちいい?どう?言わないとやめちゃうよ』
『気持ちいいです・・・すごい、ああ』
ベッドに押し倒されて、胸をわしづかみにしてキスをされる。
『こんなに濡らして・・・欲しいの?何が欲しいのか言ってごらん』
『いやあ、恥ずかしい・・・』
『メールではちゃんと言えただろ?言わないとあげられないな』
そんなやり取りを2,3度繰り返して、ようやく搾り出すように言った。
『○○さんの、、、おちんちんが欲しいです・・・』

でも、挿入前に時間をかけて、おまんこをいたぶられる。
クンニも、クリトリスを吸い上げる技はさすがにすごい!
感じまくり、喘ぎまくりで、声がかすれそう。
しかも、指を曲げながら『ここかな?』と言いつつおまんこの中をかき回される。何とか性感帯?を探られているみたい。
『何?これー!すごいよう、気持ちいい』
彼はただ笑っているだけだ・・・。

欲しければ舐めなさい、と、差し出されたおちんちんは、形が不思議で今まで見たことのないようなものだった。
ツチノコ?(イラストでしか見たことないけど)みたいな。
真ん中が膨らんでる。しかもかなりでかい!
口に入れると、きつくて、動かせない。
『待って、こんな大きいの、入らない』
『そんな真顔で言うなよ~、大丈夫だよ(笑)』

実際指マンで濡れ濡れにされたeromiのおまんこにはするっと入ってしまった。
『ほら、すぐ入った。いやらしいなあ、こんなに締め付けて、くわえ込んで』
前後にゆっくりとピストンされると、やっぱり大きいからきつくて擦れる。それがなんとも言えずに気持ちよくて、何度も下半身が痙攣して逝ってしまう。
後ろからも入れて欲しくてお願いする。
eromiの身体をちょっと乱暴にひっくり返して、両手をつかまれバックで入れられる。

『そうか、eromiは犯されたいんだね、お前、犯されるのが好きなんだろう』
ああ、そうです。eromiは無理やりに犯される感じが大好きなの。
お尻を叩かれながら何度も達した。
別窓 | H | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おうちセックス:舐め上手のおじさん | eromiのやり記 | 3回分の更新>>
素敵です。eromiさん。
こんな風にイジメられてきたんですね。
凄く鮮明に光景が思い描けるぐらい、彼と性癖が似てますw
2006-07-14 Fri 01:45 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
犯される・・・
レイプチックな感じがこんなに好きだったなんて、自分でも意外でした。
絶対はまりそうです。
見た目は優しそうなのに、ベッドではすごいSの人っていいですね。
ナナシ♂さんもそんな感じなのかしら?
2006-07-15 Sat 14:53 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
そうですね
まさしくそんな感じです。
全然Sには見えんみたいですよ。
普段はいじられキャラなんで、違いにびっくりされます(笑)
2006-07-15 Sat 17:19 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |