2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3回分の更新
2006-07-11 Tue 21:15
3人とのエッチの更新がたまってます。
また新しい人ともするから、早めに更新しておかないと。

すごいメールをくれた人。
ちょっとアブなエッチが出来そうだなーって期待していきました。

ファミレスの駐車場で待ち合わせ。向こうの車は黒って聞いてる。
人の乗っている黒い車を探したら、割と若い男性が乗っているのを見つけた。近付くほど若い・・・と思う。しかも結構ロンゲ。

はじめまして、の挨拶をして、車で走り出す。
しばらく走るうちに、『いきなりなんだけど、ノーブラ?』
こくん、とうなづく。
今日のeromiの服装は、白のキャミソールに黒のカーディガン。

上着、脱いじゃいなよ、と促されて、素直に脱ぐ。
白いキャミだから乳首が透けて見える。
『いやらしいね、透けてるよ』・・・もちろん計算済み。
『寒くない?大丈夫?』とかなり気を使ってくれて親切だけど、
Sの人ってそうなんだよね。有無を言わせぬ命令をする割りに、気を使うの。

手を伸ばして、助手席のeromiの胸を触る。
上から撫でるようにして、しばらくすると『乳首が立ってる、感じる?』といって、指先で乳首を愛撫する。
『運転しながらだと、怖い・・・』
『じゃ、車止めようか』
といって、止めたところは畑の中の細い道。
でも、すぐ前方に信号があって、何台か車が通る。
スカートを捲り上げて、『もっと足を開いてごらん』と言われる。
『いや、見られちゃう・・・』
『大丈夫、見えないよ』
そういいながら、下着の上からマン筋を撫でられてしまう。
『いや・・・』
『イヤならやめちゃうよ、もうこんなに濡れてる。はじめから濡れてたんだろ?』
やめないで、もっと触って・・・とeromiに言わせて楽しんでいるんだ、この人。
でも、恥ずかしいことを言わされるのは、eromiも大好き。
車の中で、キスをされて、身体中をいじられ続ける。
もう、欲しくてたまらないほど潤ってる。
『ホテルに行く?』

ホテルへの道のりも、足を閉じようとしたり、スカートの裾を下ろしたりしようとすると、「ダメだよ」と叱られる。
対向車がトラックだと、上から見えちゃうと思って、胸を隠すと、
『隠さなくていい、eromiの胸なら、見えたほうがいいよ』
相手が事故っちゃったら大変じゃん。

別窓 | H | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<S男 | eromiのやり記 | こまったなあ~>>
素晴らしい展開じゃないですか。
彼と性癖が似てるようなので、光景が非常にリアルに浮かんできます^^
2006-07-12 Wed 02:19 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
ナナシ♂さんも・・・?
こんな風なS男さんなのですか?
『恥ずかしいことで、気持ちよくなる』って、M女にとっては究極の快楽・・・なんですよ。
2006-07-13 Thu 21:23 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
そうですね
自分は『快楽と羞恥の狭間』で揺れる様を見るのが好きです♪
2006-07-13 Thu 23:32 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |