2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これから・・・
2006-07-05 Wed 21:13
新しい人に会いに行きます。
こんなメールを送ってくる人。

>スカートを捲り上げて○○さんの下着の中に指を滑り込ませ
クリトリスやアソコをグチュグチュにして気持ち良くしますから。
そして、私の方を向き○○さんが自分でスカートは脱がずに下着だけを
脱いで一人エッチを私の前でしてください。
私は胸だけを触って○○さんが気持ち良くなるお手伝いをしますから。
見られながらするのは、今までとは違った感覚であると思います。

すごく期待できそうです。
別窓 | ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おうちセックス | eromiのやり記 | おっぱいフェチのひとから>>
http://774blog.blog65.fc2.com/
いいですね~、リアルタイムな報告。今はグッタリしてる頃でしょうか。
eromiさんの好きそうな半裸で見られるプレイはどうやったんかな?
2006-07-06 Thu 00:15 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
すいません。タイトル欄にURL記入してしまいました。
2006-07-06 Thu 00:38 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
ナナシ♂さん。
ホント、この日の夜はぐったりでした。
メールの内容に違わず、すごいプレイをしてもらいましたよ。
近々更新します。楽しみにしていてください。
2006-07-07 Fri 00:07 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |