2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっぱいフェチのひとから
2006-07-03 Mon 22:16
結局ちゃんとメールが来た。
それも何事もなかったかのように。
こういう厚顔なところはかえって可愛いかも。笑っちゃったし。

男の人ってホントに可愛いよね。
ドSの彼も、eromiの胸に顔を埋めているときは、本当にちっちゃい子みたいで、可愛いし。
なんだろ?この感じ。



そうそう。
大事なことを書くのを忘れていました。

eromiのお気に入りさんとのSEXのとき、
フェラしていたら、彼がいきなり腰を動かして奥まで突いてきて、
のどに突き刺さるような感覚がありました。
当然、うぇってなる。
かなり苦しかったです。一瞬吐くかと思った。
ってくらい、彼のおちんちんが長~い、というお話でした。



その後、週末は生理だったんだけど、二人と会いました。
昼にあった人とは、生理を理由にお茶だけ。
この人と会うのは2回目で、向こうは今日はやるつもりでいたみたい。
でも、今回はお預け。
レトロな喫茶店でお茶したんだけど、手相を見るためにeromiの手を握って、しばらくいろいろ話した後、指先をマッサージしてくれた。
なんか気持ちよくて、このまま寝ちゃっても(やっちゃっても)いいかな~って気になっちゃった。
でも、次の人との約束があったので、後ろ髪引かれつつ、別れました。


次に会った人は、600通ものメールを交換した人。
でも、会ってよかったのかなー。
セックスは普通だったし、って言うか、なかなか立たなくてちょっと苦労したんだ。
機会があったら、詳しく書きます。でも特別なことは何もなかったの。
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<これから・・・ | eromiのやり記 | またオナニーを見られちゃった2>>
なかなか良いモノをお持ちの方としてるんですねぇ。
俺のも大きくな~れ(笑)
2006-07-05 Wed 02:58 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
ナナシ♂さん。
大きければいいわけでもないんですよ(笑)
でも、細すぎたり短すぎると、やっぱりちょっとがっかりするかな・・・。
eromiはいろんな人のを見すぎてる(くわえすぎてる)から(^^♪
2006-07-07 Fri 00:01 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |