2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またオナニーを見られちゃった2
2006-07-03 Mon 18:36
彼とは連絡も取れて(結局こちらからtelした)
何度か逢ってもいますが、1ヶ月ほどエッチしてません。

別に、不自由してないからいいんだけど。こっちはね。


以前登録していたサイトの情報を更新したら、
それを見たおっぱいフェチの人が『俺はもう必要ないのか』って、へそを曲げちゃった。
それも、こっちから切る手間が省けて、別にいいんだけど、この人とはエッチの相性が良かったので、あと何回かはやってもよかったんだけどね。
こういう時、eromiは深追いしません。一回メールを入れて、それきりならそれきり。
それが、セフレの基本的な掟、というか・・・。


☆☆☆
顔のきれいなお気に入りさんとのエロエロ更新がまだでしたので、書いておきます。


この人とのエッチは、何がいいって、いちばんの特徴はやっぱりおちんちんの長さです。
だから、フェラも楽しいけど、入れられてからがすごくいい。

クンニも上手だから、何度も逝かされるし、そのたびにおつゆがたらたらと溢れて来て、おまんこをびしょびしょにする。

しばらくオーラルセックスをお互いにしたあと、
正常位で挿入される。

長さがすごいから、奥まで届いて、それがかすかに痛いような、でも奥に当たる感覚がすごくいい。
突き方が激しいから、余計に感じてしまう。
彼が上から入れている間、無意識に足を彼の腰に絡み付けてました。
冷静に思い出してみると、彼氏のときにもよくやるんだけど、彼氏の場合、体型が太めだから、足が回りきることなくお尻のあたりに足でつかまる感じ。
この人は体が細いので、eromiの足が交差して回り込むように絡む。
なまけものが、枝に捕まるときを想像してください。あんな感じ。

逝きそうになって、『やばい、出る』って身体を離し、
お腹の上に放出しました。
温かいものが何度もかけられる。

前回は別々にシャワーを浴びたけど、今日は一緒に浴槽に入った。
いっしょにお風呂って、なんかいい感じ☆

そのあと、外人のエロビデオ(ビデオじゃないか。CATV?)を一緒に見る。ベッドで並んで。
この前も見てたなー。
eromiはどちらかというと、別のチャンネルのエロアニメが見たかったけど、外人の能天気で明るいセックスが好きだからって、この人はこればっかり見てるの。

しばらく見るうちに、彼の手がeromiのおまんこに伸びてくる。
『また濡れてる・・・』
って言われて、くちゅくちゅ音をさせるのをされるがままにしていたら、息が荒くなって、切なくなってくる。
クリトリスを揉むように愛撫されたり、指で溝をなぞられたり。
彼の裸の胸に、おでこを当てて、しばらく快感に身を任せていた。
すると彼の手が、eromiの手を取って、下半身に導く。
もう半立ちまで回復してる。

先にeromiがクンニされて、また逝かされる。
それから足を左右に大きく開かれて、クリをはじいたり、膣に指を入れたり。
いいように遊ばれてる感じ。
でも、気持ちがいいから、大きな声をあげて喘ぐ。
『(指を)何本入れるのが気持ちいい?2本だときついなー。1本のほうがよく動くから、1本にしよう』
って、指を何度も出し入れして擦られる。
しかも、eromiには何をどうしているのか全くわからないけど、どうやら指を中で曲げて、中の壁を擦っているような感覚。
詳しいことなんかどうでもいいんだけど、これはものすごい快感です。
もう逝きっぱなしで、おつゆも溢れっぱなしだ。

eromiが彼のをフェラして、丹念にたまたまやお尻の穴まで舐めて、
また挿入される。
今度は横から入れたり、少し体位にバリエーションが加えられる。
立ちバックも。
最後はバックで入れて、フィニッシュはお尻にかけられた。
この人の精液はとても温かい。
eromiの体温より、かなり高いのかな?どこにかかったかがよくわかる。


で、そのあと、オナニーさせられるの。
指でeromiがおまんこを擦ったり、クリをつぶしたりするのを、足の間でずっと見られていました。
逝くときにおまんこがぴくぴくと動くらしく、『あ、また逝きそうだね、ぴくぴくしてる』って、2,3度実況されました。
そのあと休憩中に彼がeromiの乳首をいい感じでいじるものだから、
またおまんこを少しいじっちゃった。
一部始終を彼は見ながら、とても楽しそうでした。

ホントはこの日、早く帰るつもりだったんだけど、結局3回目をしたくなっちゃって、彼は逝かなかったけどeromiは合計で20回近く逝かされました。おかげで帰りは、またもフリータイムギリギリでした。


彼がeromiの胸に頭を押し付けるので、両手で頭をそっと撫でながら抱きかかえてあげると、
『あー落ち着くなー』って言ってくれた。
2度ほど、そんなことをしてたら、彼がとても小さな男の子のように思えました。
これって、eromiの母性、なのかしら?
別窓 | H | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おっぱいフェチのひとから | eromiのやり記 | またオナニーを見られちゃった>>
オナニー見学いいですねぇ。大好きですw
恥ずかしいなんて言いつつ、見てるかどうか確認しようとする時の目がたまりません。
最高にエロいですね。eromiさん♪
その彼はもうeromiワールドにどっぷりハマッてしまってますよ。
2006-07-04 Tue 02:09 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
ナナシ♂さん、コメントありがとうございます。
ナナシ♂さんもオナニー見るの好きですか☆
そう、恥ずかしいけど、しちゃう、というのがいいんですよね。
たぶん、するほうも見るほうも、恥じらいが無くてしちゃったら、全然よくないと思うんです。
これは一種の羞恥プレイ、なのでしょうか?
2006-07-04 Tue 22:36 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
そうでしょうね。羞恥プレイだと思います。
eromiさんはそれを刺激されるのが弱いようですね。
ラブホの窓を開けて(少しだけ)、外に声が聞こえるようにエッチすると興奮しますよ~。
2006-07-05 Wed 03:00 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |