2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またオナニーを見られちゃった
2006-06-27 Tue 21:26
顔のきれいなeromi好みの人と、2回目のエッチしました。

この人はドSなので、前回エッチした時には、
「(目の前で)オナニーしてみる?」って言われたんだけど、
その時は「えー、恥ずかしいからいや・・・」なんて、恥らったりしてしまったのでした。
そのあと、おっぱいフェチの人に無理やりオナニーさせられて、
結構いい感じで興奮してしまったので、今回は乗せられたらやってみちゃうつもりでいた。


待ち合わせにジャストで着いたのに、まだ来てないみたい。
コーヒーが飲みたかったので、すぐ下のショップのテラス席に座って飲みながら待ってみた。

10分、15分、、、遅いなあ。
ふっと以前に待ってたところを覗いてみたら、いた。
『どこにいたの?』『下にいたの』
ずっとそこに立って待ってる彼と、ひょこひょこ探し回っちゃう私。
う~~~ん?

このホテルは2回目。今日はものすごく混んでる。
ウェイティングテーブルで待たされた。ついたての陰で。

ようやく空いた部屋は、この前よりかなり値段が高め。
そのかわり、すご~く広い。
このホテルは、洗面台とバスルームが、ベッドルームとドアで仕切られてるのがスキ。
で、ダンスでもできそうなくらい広いフロアがある。
あと、人造のやしの木。ご丁寧にうそ物の実まで付いてました。

ベッドの上に並んで寝転んで、テレビを見る。
この人は、部屋に入っていきなりキスしたり、抱き締めたりってしない人だ。
MTVを見ながら、音楽の話を少しする。

突然、彼がeromiの上にがばっとのしかかってきた。
え?と思ったら、eromiの側のベッドの下においてあるゴミ箱に、噛んでいたガムを吐き捨てただけだった。
な~んだ、と思ったとたん、いきなりキスされる。
そのまま、胸に手を置いて、鷲掴みされて、からだの奥にずん、という振動が起こる。
『ん・・・』キスをされながら、小さく声がもれて、彼の背に手を回すと、スカートを捲り上げて、太ももを上に撫でられる。
まだ、舌を入れないキス。
唇を尖らせて、合わせながらほんの少し吸うだけの、軽いキスなのに、からだの奥が反応して、少しずつ準備を整えていく・・・。
もう、アソコが潤ってきているのがわかる。
抱いて欲しい、アソコに触って、ぐちゃぐちゃにかき回して、あなたの固く立ったものを入れて・・・。
言葉にしなくても、eromiから、信号がびんびん出てるに違いないです。

布の境目を彼の指がゆっくり撫でていく。
からだがぴくんぴくんと指の動きにあわせて動いてしまう。
切なくて、ため息がもれる。もっと激しく触って欲しいし、じらされるのもうれしいし・・・。
カットソーを捲り上げて、ついでにブラも上に上げられる。
むき出しになった乳首を舌で舐めたり、軽く噛んだり・・・、もう我慢できずに声をあげる。
「ああん、はあ、、、」
ショーツの横から指が入ってきて、溝の中までするりとすべるほど、濡れている。
すぐにショーツを引き下げようとして、スカートをあげてから、彼が、『あれ?紐じゃないの?』と聞く。
そうでした。前回『せっかくヒモパンなのに、普通に脱がされちゃって』と文句を言ったら、じゃ、次はちゃんと紐を解くよって言ってたんだっけ。
忘れてた。
でも、そんなことはどうでもよくて、脱がされて、足を広げられて、真ん中を舐められたら、もうホントに何もかもどうでもいいって感じ。

もちろん続きます☆
別窓 | H | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<またオナニーを見られちゃった2 | eromiのやり記 | 別れようかな>>
いいですね~。半裸でのエッチ。ぞくぞくしてきます。

リンクさせてもらいました~。これからもよろしくです^^
2006-06-28 Wed 23:49 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
ナナシ♂さん、ありがとうございます。
こちらこそよろしくです~☆
ナナシ♂さんも着たままエッチ好きでしょ?eromiは無理やり感のあるエッチが大好きです。Mなので・・・。
2006-06-28 Wed 23:55 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
半裸エッチ大好き!
半裸Hサークルでも作ろうかと思うぐらいです(笑)
自分も、よく無理矢理感を意識させるようなエッチをしますよ^^
部屋に入った瞬間襲ったり、非エロな会話をしておきながら急に襲うとかね。
そんなのはどうでしょうか?
2006-06-29 Thu 00:12 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
いいです!
半裸Hサークル、eromiも入れてください!
2006-06-29 Thu 23:51 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |