2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
別れようかな
2006-06-24 Sat 16:46
もう1週間、彼からの連絡がない。
eromiのことは忘れちゃったのかな?
自分から連絡するのは癪なので、今回は沈黙のまま。

いろんな人とエッチしてみると、
彼よりすごい人もいるってよくわかる。
だからって、彼がいやになることはないと思っていたけど…。

毎日メールくれて、eromiのこと心配したり、
会いたいって言ってくれる人もいるのに。
もちろんやりたいってことなのはわかってるけど、
それでも毎日連絡があるのはうれしいし。

もう、別れちゃおうかな?
今付き合ってる人たちで、エッチは充分過ぎるほど満足だし。
ただ、それだけじゃないのかも。
エッチだけで判断しちゃだめだよね。
別窓 | ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<またオナニーを見られちゃった | eromiのやり記 | オナニーを見られる>>
彼との関係がどんな感じなのかがわからないけど、他の男とは違う気持ちがあるなら別れないほうがいいですよね。彼は命綱をひっかけておく棒のようなもんじゃないですか?
2006-06-24 Sat 23:45 | URL | miyu #PTRa1D3I[ 内容変更] | top↑
*miyuさん
同姓の意見は本当にありがたくて貴重だと、つくづく思います。ありがとうございます。
愛しているからこそ癒されて、愛していることが邪魔になってしまう・・・
なんて不条理なんでしょう。
長くつきあっているというだけで判断するのもどうかと思うし、
身体だけのつながりじゃない、と言う部分も大切だし・・・。
何を基準に人はひとりの人を選ぶのでしょう・・・。
2006-06-25 Sun 00:47 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
自分のブログに来てくれた人の検索ワードを真似してググッたら、eromiさんの所に辿りつきました。
凄く刺激的で、一気に全部読ませてもらいました。
また来させてもらいますね。

一週間も連絡が無いってのは寂しいですね。
今後の付き合い方を考え直すいい機会ととらえてみてはどうでしょうか。
2006-06-27 Tue 01:20 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
一週間は長いですね。意地はらずに連絡してもいいと思うな。別に勝負してるわけでもないしね。なんて、思いました。
2006-06-27 Tue 19:39 | URL | hM #-[ 内容変更] | top↑
*ナナシ♂さん
ようこそ、はじめまして☆コメントありがとうございます。
ナナシ♂さんのHPも、大変に刺激的で素晴らしいではないですか!
eromiも時々お邪魔します。よろしくお願いします。

結局eromiが連絡しちゃったんですよ。
いつもこれの繰り返しだから、もうしょうがないか、という気持ちと、
いい加減にしろよ、的な気持ちが、せめぎあってるんです・・・。
2006-06-28 Wed 20:14 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
* hMさん、ようこそです☆コメントありがとうございます。
つい意地を張るのは、悪い癖だと思うんですよねー。
でも、自分から連絡すると、なんか負けたような気分になっちゃうんです。
ホント、勝負じゃないのに・・・ね☆
2006-06-28 Wed 20:17 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |