2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
普通のエッチで逝くの?!
2006-07-15 Sat 21:51
いちばん歳の若い子。これで4回目のエッチです。
過去3回は結局逝かなかったのですが、今回は3日ほど前からメールが来ていて、やり取りをしていたので、『出しちゃだめよ』って我慢させてました。

そのおかげ?で、4回目にして、ようやく逝ってくれました。
それも、フェラ中に口の中に2回も出してくれて・・・。

今日は仕事用のパンツスーツで来てってお願いされて。
その格好で行ったけど、セックス自体はわりと普通の感じ。
でも、おまんこを濡れ濡れにしてから、『こんなに濡れてる。おいしそう、なめちゃお』といってマン繰り返しの格好でじゅるじゅる舐めていくのは、結構変態的で興奮する。

前回良かったって言ってた、横からの挿入で、奥までずっぽりと差し込んで。
ちゃんと縛り用の縄も、ローターも用意してきたのに、使いませんでした。
今回はホントに普通のエッチ。

でも、可愛かったのは、途中で休憩してるとき、eromiが彼の首に腕を回して、頭を抱えるようにして抱き合っていたら、すっかり寝ちゃって。
eromiもちょっとの間心地よく落ちて、ふたりしてくうくう寝ちゃいました。
頭を抱かれて眠っている彼が、なんかとても可愛く思えて。
いつも超エロエロなのに。

帰りの車の中で、勤めが外資系だってことがわかった。
しかも、英語ペラペラなんだって。
「ちょっとみなおしたでしょ?」って言ってましたが、はい、確かに。
別窓 | H | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<旧式セックス? | eromiのやり記 | おうちセックス:舐め上手のおじさん>>
あら~。小道具使わなかったんですか。是非次回は^^
でも、なんかいい時間が過ごせたみたいで良かったですね^^
2006-07-18 Tue 00:17 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |