2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旧式セックス?
2006-07-16 Sun 21:50
この人と会うのは3回目。
過去2回はいずれもエッチなしでお茶を飲んだだけで別れた。
2回目は、向こうはかなりやる気だったんだけど、生理中だったのでお預けで。
2回目に会ったとき、手を握られて、指先をマッサージされて、すごく気持ちよかったので、きっとセックスも丹念に時間をかけてする人かなって期待してたの。

でもでも・・・。
残念ながら期待はずれでした。

駅で待ち合わせてから、ご飯まだでしょ?って、駅前のコーヒーショップに入って、軽く食事をした。
なんかそわそわした感じ。
もう、早くしたいって感がみえみえだ。
eromiも異論はないので、早々にお店を出て、彼の家に向かう。
この人とは、メールの段階で、家に行くって話になってたし。

結構狭いアパートで、まず気にしたのは壁が薄そうだから、あまり大きな声で喘いだら隣に聞こえちゃうだろうなーってこと。
わりと片付いてはいるけど、あんまりきれいなところじゃないし・・・。
同じお家セックスだったら、前の舐め上手おじさんのところのほうが、広くてステイタスが感じられた。

ビールでも飲む?と差し出されたのはマグカップ。こんなのしかなくて・・・ごめん、って、まあいいけど、ビールの味しないよね(笑)
一口飲んだところで、カップを取って、横に置く。
肩を抱き寄せて、キス。
座っていたソファに押し倒されて、胸を触る。
でも・・・ちょっと待って、!触り方が、というか、揉み方が、なんかポンプみたい?愛撫というより心マッサージというほうがあってる感じだ。

えー、こんな感じ~と内心で思っていたけど、一応乳首も探り当てたようだし、少し我慢してみる。
そのうち、スカートの中に手を入れて、下着の中に手を突っ込んでおまんこを触り始める。それも溝をただ上下に擦るだけ。
なんとかクリに指が触れるように、腰を動かしてみるけど、手の動きが大きいので、なかなか当たらないの。

ゴムをつけて、床の上に布団を急いで敷いて、下におろされてから正常位で挿入される。
無言のセックス。
かすかにため息のように喘ぐんだけど、小さな声でほんとに気持ちいいのかなあ?

それから、ずっと角度を変えて、ピストンを繰り返すんだけど、
ただ出し入れするだけ。
時々乳首をつまみ上げて、2度ほど口で吸ったりちょっと舌で舐めたり。
その時だけはちょっと気持ちいいんだけど、すぐにまた身体を離しちゃう。
出し入れはすごく長くて、でも、eromiのひざをほとんど閉じた状態で突いているから、足が疲れる。
で、足を開こうとすると閉じられるの。なんでだろう?

あまりにも長々と入れられていたので疲れて先に音をあげてしまいました。ごめんね、もう勘弁して。
わかったと言って、奥の方で激しく突いたかと思うと、すぐ動かなくなりました。

一度も逝かなかったセックスは久しぶりだ。
みんな大体することも手順も同じようなものだけど、クリの位置がわかってないのは致命的ですね。
穴の上辺りを擦ればいいと思ってるだけみたいな。

フェラなし、クンニなし、挿入時ゴム装着。
なんかの標語みたいじゃない。
別窓 | H | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ようやく更新が追いつきました | eromiのやり記 | 普通のエッチで逝くの?!>>
いますね、愛撫が大味でセンスの無い人って。
家に呼ぶなら声出しても大丈夫な所じゃなきゃ困りますよね。
なぜ家に誘うのか不思議です。
2006-07-17 Mon 23:01 | URL | miyu #PTRa1D3I[ 内容変更] | top↑
センスですよね☆
miyuさん。
エッチのテクニックって、センスが大きく物を言いますよね。
お家も、悪くないんだけど、いきなり彼女扱いなのか、ホテル代の節約なのか・・・。
後者だとしたら、せこすぎますね。
エッチはある種、日常とかけ離れてるところがいいので・・・、やっぱラブホでしょ☆
2006-07-18 Tue 00:16 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
あら~
なんでしょう、省エネエッチというか、ただの排泄行為というか・・・。
フェラなしクンニなしって、倦怠期夫婦のエッチっぽいっすね^^;
2006-07-18 Tue 00:20 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |