2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようやく更新が追いつきました
2006-07-17 Mon 23:29
で、S男さんとまた会う約束だったんだけど・・・。
緊急事態で、キャンセルになりました。

なんと、eromiの腰からお尻にかけて、すごい虫刺されが!!
どうも居間の畳の上で寝てしまったときに、刺されたらしいです。

いや~ん。畳になんか虫がいるんだよねぇ。
どうしたらいいのでしょう?
普通に部屋のベッドで寝てるときは大丈夫なのに・・・。

もう、十数か所、赤く腫れあがって、とてもエッチどころじゃありません。
この症状がひいてくれるまでは、エッチお預け?!!
あ~せめて生理とかぶってくれれば良かったのに~。。。

ところで、最後のイマイチだったエッチの人が、今のところ16人目。
書いておかないと、わからなくなっちゃう。
2月の後半から始めてるので、約5ヶ月で16人。平均月3人かな?
でも、会っただけでしなかった人が2人、2~4回してる人もいる。
もちろん1回限りの人が多いけど。

痒くて掻きすぎて痛いくらい。
一応市販の薬はつけてるけど、治るまで2~3日かかりそうです。
今月はこのあと仕事も立て込んでくるので、しばらくはエッチお休みかな?
そういえば彼氏とは、もう2ヶ月近くしてませんね。
まあ、いいんだけど。

最近、1度限りの関係希望で、あるサイトにメッセを入れたら、
結構いっぱいメールをもらったので、しばらくはその人たちとのエッチを優先していくつもり。
それもこれも、お尻が回復してからですけど・・・。
別窓 | ひとりごと | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<忙しい・・・(T_T) | eromiのやり記 | 旧式セックス?>>
リンクありがと♪いっぱいエロエロなことしようね♪
それと、おしりは大切にしなきゃね♪
やっぱり男の子は、女の子のきれいなおしりが好きだと思うので。
2006-07-17 Mon 23:53 | URL | まり #N2y2xK1c[ 内容変更] | top↑
お尻は大事☆
まりちゃん。
コメントありがとう!
お互いエロエロがんばろうね(^^♪
ホント、お尻は大事です!早く良くなるよう、がんばります。
2006-07-18 Tue 00:17 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
それってもしかしてダニでは(^^;
2006-07-18 Tue 00:25 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-18 Tue 06:23 | | #[ 内容変更] | top↑
eromiさんは、16人かぁ。まりは11人だから、負けてるぅ。
がんばんなくっちゃ
2006-07-19 Wed 01:31 | URL | まり #N2y2xK1c[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |