2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日
2006-06-18 Sun 13:33
究極の選択。
発端は休み前の夜、彼にメールを投げるところから。
「カラオケに行きたい~」
「今日は微妙」
行きたいけど、用事があって行かれないって意思表示してくれるなら、
それはそれで、気持ちの収めようもあるけど。
それに、はっきり聞いてないけど、用事って言うのは仕事じゃない。
友達がらみだ。

いつでも男友達の用があると、eromiはないがしろにされる。

だからこの日も、いちばん近くて、毎日メールで「会いたい会いたい~(やりたい)」と送ってくる男を選んで出かけた。
(おちんちんが長めのおっぱいフェチ。詳しいエッチは後ほど)

エッチの帰りに彼に電話する。
明日の午後に出かけよう、と言われる。

帰ってメールをチェックすると、先週会ってそのままになっていた、
eromiの好みの人からメールが入っていた。
明日の午後会えないかな?って。

さて、当然今までなら、彼を優先させるところだけど。
今回は迷った。


二者択一を迫られたときは、
許されるものなら無理をしても両方選ぶ。
それができないなら、片方選ぶのではなく両方選ばない。

今回は後者にした。
eromiだって休まなきゃ。

で、休みを片付けに充てたり、ぼんやりして過ごす。
ようやく精神のバランスが取れる気がする。
今日はメールも返さない。
明日から、また何人もとのやり取りが始まるからね。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あと2人分 | eromiのやり記 | 3時間で4回>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |