2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あと2人分
2006-06-22 Thu 22:56
あと2回分の更新がたまってる。
ひとりは、彼からSOSが入った日にやった人。
この人とは生理中にホテルにいったんだけど、おっぱいを触らせて、フェラしてあげただけで、終わってた。
やっぱり入れて、試してみたかったので、やってみた。

もう1回は、コスプレ好きの若い子。
ドライブに行こう、って誘われて、夜出かけたんだけど、
結局1時間くらい走り回って、
「今日はホテルは、ダメ?」
って聞かれて、いいよ、でもだったら最初から言ってくれれば、もっと時間があったのに、って、言って、結局やっちゃった。
この子とは3回目。これは新記録だ。
2回やった人はふたりいるけど(遠方から来た人と、おっぱいフェチ)、
3回はこの子とだけ。
別にすごく気に入ってるわけじゃないんだけど、まだ一度も逝ってくれてないので、ちょっと意地になってるのもあって。
まぁ、タイミングもよかったんだけど。

今日こそは、と思ったけど、やっぱり逝かなかった。

でも、その日は遅いから、すぐ寝ちゃうねって言ったからメールは来なかったけど、翌日すぐにメールがあって、
「また会いたいな。eromiさんのショーツに手を入れたいよ」って書いてきた。
「横から入れたのも気持ちいい」って。
逝かなくても、やりたいのかなー。

この子は、帰る支度をしてから、なかなか帰らせてくれなくて、
この日も、そろそろ帰ろうと、シャワーを浴びて服を着てから、
ずっとおっぱいを触って乳首をいじったり、それでeromiが濡れるのを確かめて、ショーツをはいたまま上から、横から、おまんこをいじり続けるの。
「ほら、こんなに濡れて・・・すごいよ、ヌルヌルだよ」って。
くちゅくちゅ音をさせては、おまんこの中のお汁を掬い取って、指をわざとぴちゃぴちゃ舐めて見せる。
おいしいよ、eromiさん。
おっぱいを剥きだしにされ、乳首をコリコリといじられて、足を大きく開かされる。eromiの片足は彼の足で固定されてしまう。
おまんこをなぞられたり、クリを擦られたり、
「すごい、いやらしいなあ」

それを何度か繰り返して、eromiを興奮させて、逝かせる。しかも、何度も。

eromiも不思議なほど、何度も何度も逝けるし、濡れ方もいつも以上です。意外と相性はいいのかもしれない。

おまんこが濡れ濡れになっているとき、ショーツの上から拭くように擦られて、ショーツのおまたにべっとりと汁がついちゃった。
それを脱がされて、「これ、持って帰るね」ってポケットに入れた。
前回持って帰られて、この日、持ってきてもらったばかりなのに。
またおかずにされちゃうのね。
別窓 | H | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オナニーを見られる | eromiのやり記 | 休日>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |