2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彼との旅行
2006-05-13 Sat 00:45
彼と旅行に行く計画が進んでます。
GWにどこへも行かれなかったので。

温泉のある、雰囲気のいい宿を探して、
もちろん貸し切り露天風呂も。
「私はどうでもいいけど、あなたは一緒にお風呂に入りたいでしょ?」
「俺もいいよー別に」
「えー、じゃ、いいもん大浴場で!」
てな、憎まれ口をたたきつつ、
どこへ行こうかの相談が楽しいです。

ごく当たり前のカップルのように。
こんな会話が毎日できるなら、
eromiにならなくて済むのにな。

SMプレイへの挑戦がくじけそうなeromiです。
別窓 | ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<SMホテル | eromiのやり記 | 大好きなセックス>>
がんばりましょっ
たしかに恋人とうまくいったらそれが一番っすよね(^^)
うまくいくといいっすね♪
SMも彼氏にやってもらえばいいことですしねっ(^^)
2006-05-13 Sat 00:57 | URL | ユウ #-[ 内容変更] | top↑
それがそうでも・・・
残念ながら、うまくいってる時期が続いても、
eromiの場合はそれでいいわけでもないんです。
なんでだろ。
それを知りたくて、このブログも続けてるみたいな。
ユウさん、またコメントしてくださいね・・・。
2006-05-13 Sat 11:59 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
もち書き込みますよぉ。迷惑ならん程度に書き込みますわw
ブログ書くのもほんまに苦労されてるんすねぇ汗
無理はしないようにしてくださいねっ♪
2006-05-13 Sat 16:18 | URL | ユウ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |