2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SMホテル
2006-05-13 Sat 23:38
SMの設備?があるホテルなんて、
東京の特殊なラブホテルだと思ってた。
今は結構近所にもあるんだ!驚き~☆

彼にメールを送った。
eromi『○○にSMホテルがあるんだって。人気らしいよ。
   予約もできるんだってさ。行ってみたい!』
彼  『今日?』
eromi『ううん。でも、手枷とか足枷もあるって』

その後彼からはメールがない。
もともとノーマルなセックスしか興味がないみたいだし。
ずいぶん長く付き合ってるけど、
いちども縛ったりしてくれたことないし。
(何度もおねだりはしてるんだけど、本気にされてないのね)

eromiはすごく行ってみたいんだけど・・・。
彼が乗り気じゃないなら、やっぱ、その方面の人と行くっきゃないよね。

SM候補の人の中から、誰かと早急に話を進めなきゃ。
別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<このところ・・・ | eromiのやり記 | 彼との旅行>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-13 Sat 23:55 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ブログ拝見させていただきました。
eromiさんは自分の感じる部分よをくわかってるんですね。
miyuはよくわかってなくてリクエストがまだできないんです。
エッチを楽しんでるのかと思ったらそれだけでもなさろうな・・・ブログこれからもがんばってくださいね(^o^)/
2006-05-14 Sun 23:56 | URL | miyu #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
>ユウさん
秘密のコメント、サンキューです!
近所のSMホテルは、行ったら必ずレポートしますからね。
楽しみにしていてくださ~い(*^_^*)

>miyuさん
うれしいです!miyuさんにコメントいただけるなんて・・・。
超感激!!
これからも見に来てください。
実はmiyuさんのブログは毎日読んでるんですよ(^^♪
もしよかったらリンクしていただけるとうれしいんですけど・・・。
2006-05-16 Tue 22:46 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
eromiさん
miyuの方からリンクさせていただきました。
できればeromiさんの方でもリンクお願いしますね^^
2006-05-16 Tue 23:43 | URL | miyu #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |