2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大好きなセックス
2006-05-10 Wed 16:05
eromiの好きなセックス。
まず好きなのは、前開きの服のボタンを男にはずされること。
ちょっと横を向いて、はずされるのを待ちます。
あと、スカートの裾から、手を入れられること。
太ももを上にゆっくり撫でられて、マン筋をこすられたり。

最近お気に入りのひとりエッチ。

パンティの上からマン筋をグリグリいじる。
その前に乳首でウォーミングアップしてるから、
おまんこはもう濡れ濡れ、グチョグチョ。
当然パンティはぐっしょりとマン汁まみれに。

それを脱いで、鼻の先に持っていって匂いを嗅ぐ。
凄いメス臭いにおいに興奮する。
更にそれを丸めて・・・口の中に押し込むの。
そう、レイプ風プレイ。

そのままおまんこを手のひらでつかんで、
おっぱいをむにゅむにゅと揉みながら乳首をきつーく摘まむ。
クリに指を入れて擦る。
頭の中で声が聞こえる。
『なんだよ、嫌がってても、こんなにおまんこが濡れてるぞ』
おまんことクリをいじりながら、
いやいやするように首を左右に振ると、
あっという間に逝けます。
別窓 | H | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<彼との旅行 | eromiのやり記 | SM? 3P?>>
ゆう
毎回おもしろく見させてもらってますわーこれからも見にくるんでがんばってくださぁぃw
2006-05-11 Thu 13:25 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん、コメントありがとー(^^♪めちゃうれしいです!
がんばりますよお!!
見てくださいね☆
感想とか、書いてくれると嬉っす!
2006-05-12 Fri 02:07 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
そうっすね!
感想はぁめちゃ興奮しますわw
俺も最近同じようなことしてて自分があほになってくのがわかります・・・汗
2006-05-13 Sat 00:45 | URL | ユウ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |