2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SM? 3P?
2006-05-10 Wed 16:05
なんだかこのところ弱気になってるeromiです。
彼がなんとなく優しいので・・・。

でも、ここまで来たら、もう少し極めたい!
ということで、eromiの次なる野望は、アブ。
ソフトSMと、複数プレイ(3P希望)です。
ノーマルな世界はもうそろそろ卒業して、
アブな世界を覗き見してみたいの。

ってことで、今はその手のお相手と会うことになってます。
一人はメールで、いろんな命令を出してくるので、切った。
あと候補は3人です。
そのうちの一人と近々会いますよ。

両手縛りとアイマスク。
これはお約束で。あとはどんな展開になるのか??な?
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大好きなセックス | eromiのやり記 | 9人目はSでした>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |