2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彼とのメール
2006-05-09 Tue 00:53
〔eromi〕お仕事始まってる?今日はとっても楽しかった。ありがとう ね。お仕事、頑張ってね。

〔彼〕了解です。また行こうね。

他愛ないメールのやり取り。

前日とっても珍しく、彼から電話があった。
映画を見に行かないか、と。
eromiは、会11人目・やり9人目と激しいセックスしてきて、
遠いところから始発で帰ってきて、一眠りして起きたたところだった。
いくら珍しい彼からの誘いでも、ちょっと行かれない。
生理痛を理由に断っちゃった(でもセックスはしてきた)。

翌日が休み、というか、夜から徹夜の仕事だとわかって、
「じゃ、明日昼間映画見に行こうよ」と提案する。
寝ておかないと夜きついだろうに、「いいよ」との答え。
翌日お昼前にお迎えが来て、夕方までデートした。
そのまま1時間後くらいに彼は仕事に出かけていった。

eromiがメールを入れたのが夜の10時頃。
彼からのメールは11時半過ぎに届いた。

もういい加減、彼を裏切るのをやめようかな。
彼からのメールを見て、息が詰まるような想いに捉われて・・・。
初めてそんな風に思った。
反省するなんて、私らしくない・・・。
でも、彼のメールを見て胸が痛くなったのも本当。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8人目と9人目(同日) | eromiのやり記 | 不発を増やしちゃった>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |