2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8人目と9人目(同日)
2006-05-10 Wed 15:25
これでやっと更新が追いつきます。

8人目と9人目は同じ日でした。
ただ、eromiは生理3日目だったので、8人目とは挿入までしてないです。
9人目は別に気にしないって言うし、かなり酔ってたのでやっちゃいました。ホントはお酒だけ飲んで帰るつもりだったのに、結局ホテルに行って、始発で帰ってきた。帰る途中の乗換駅のトイレで吐いた。翌日は二日酔いだし、彼氏の誘いも断るハメに・・・
(彼とのメール)

8人目とは3回目のデート。
ちっこいおっさんなんだけど、妙にeromiのことを気に入ってて、
彼女扱いされている。

嫌われるのがイヤで、なかなか誘ってこないから、
eromiのほうが積極的にそういう関係に誘ってやったわけ。
なのに、生理になっちゃってさ。

それでも行きましたよ。ホテル。
次の9人目と会う約束の場所まで、ちょっと遠いけどドライブで。
送らせたわけだけどね。

ホテルに入ったら、マッサージ機が置いてある。
最近多いのね。2回目だよ。7人目といったホテルにもあった。
で、マッサージされてる間に向こうはシャワーを浴びてきた。

ベッドでキスをしながら抱き合う。
eromiのブラウスのボタンを、ゆっくりはずす。
今日は小さめのブラウスで、ボタンがはじけそうなやつだから、
はだけた胸元からは、ブラに包まれた胸が開放されたように飛び出す。
ブラを下にずり下げて、eromiのおっぱいを舐める。

「ここ、大きいでしょ?」
「乳輪?いいよ、大きいほうが舐めがいがある」

eromiの上半身を裸にさせて、向こうは全裸。
固く勃起したちんちんを押し付けながら、eromiのおっぱいを揉んでいる。
「もっときつく噛んで。ここでeromiを逝かせて」
「おっぱいで?」

うんと丹念に愛撫されると、eromiはおっぱいで逝くことができるから。

逝かせてもらってから、おちんちんを舐めてあげた。
この前彼氏にしてあげたのと同じくらいがんばったけど、
「上から激しく突かないと逝かないんだ」
って逝って、出さなかった。もうっ!

そんな風に絡み合って抱き合っているうちに、
次の約束の時間になる。
「ごめんね、もう仕事に行かなくちゃ・・・」

ホント、eromiってうそだらけだよね。
別窓 | H | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<9人目はSでした | eromiのやり記 | 彼とのメール>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |