2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不発を増やしちゃった
2006-05-07 Sun 18:17
7人目と会った後、9人目の人との約束に向かう。
会ってみてがっくり。
あまりにも毛が薄い。
eromiは容姿にはあまり拘らないことにしているのですが、
これはダメだ。
話も面白くない。
まるで就職の面接だ。
でも、一応お酒を飲んで別れました。

帰りは彼氏に迎えに来てもらう。
「お前、酒臭いぞ」
と言われちゃった。
で、その日はおとなしく帰って、
翌日Hすることにしました。

彼氏とのHは、えーと、4日ぶり。
若い男との時にやった、エロ下着で、
ストッキング破りをしてもらった。

ちょっと興奮してたみたい。ふふ。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<彼とのメール | eromiのやり記 | 本気の涙>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |