2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本気の涙
2006-05-02 Tue 23:42
7人目との性交中。性交って言い方、ちょっと新鮮。
1回戦が終わって、おフェラをしてあげた。

先っちょを舐め舐めしてから、亀頭の上をぐるりと舐めまわす。
カリを固く尖らせた舌の先で突付く様に舐める。
だんだん根元に舌を這わせて、ウラ筋をゆっくり何度も舐め上げる。
玉袋も丹念にぺろぺろ。
ウラ筋を先のほうまで舐めてから、カリまでを口に入れて吸う。
しばらくカリのあたりだけ、くちびるでちゅぱちゅぱしてから、
いきなり、ぐっと根元まで口に入れてしごく。

はじめはやわらかかったおちんちんが、どんどん固く勃起していく。
男には珍しく、かなり大きな喘ぎ声を上げる人だ。
eromiも声を出してくれたほうがやりがいあるし、興奮するけど。

「すごくうまいね」
褒められた。
だって、前の彼にずいぶん練習させられたから・・・。
この人には、彼氏とは別れたって話してた。
別れてないけど。

「そんなに好きだったの?」

今思い出しても、この言葉のどこが刺さったのかわからない。
けど、間違いなくこういわれたとき、何かがeromiの涙腺を刺激した。
いきなり涙が出てくる。
声が詰まって、ぽろぽろと涙がこぼれ落ちる。
「ごめんね。気に障った?」
おろおろと狼狽しているけど、驚いているのはeromiのほうだ。

何なの?この涙。
彼氏に対する罪悪感なの?

とりあえず、次の男に会う時間が迫っているので、
「もう行かなきゃ」って逃げた。

いまだにこの涙の理由がわからない。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<不発を増やしちゃった | eromiのやり記 | ようやく7人目と寝た>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |