2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようやく7人目と寝た
2006-05-02 Tue 16:30
4月半ばに、とりあえず会った7人目の人。
その日は軽くお酒を飲んで別れたけど、
その後会う約束をして、ドライブに行くことになっていた。
もう一人、夜に新しい男と会う予定も入れる。
エロマシーンと化してしまった身体は、
今日もどちらかとやらないと気がおさまりません。
しかも、この人とやったのは、
3連続H、間にテレホンセックス、の翌日。
身体がよく続くもんだ、と自分のことながら呆れる。

ドライブ帰り、なかなか誘ってこないのでちょっと苛つくeromi。
ま、最終的には何とかホテルまでこぎつけたんだけど。

この人が思わぬ伏兵、というか。
なかなかのテクニシャンでびっくり。
何より、焦らされたいeromiの好みにぴったりで、
おっぱいを愛撫する時も、簡単に乳首に触ってくれない。
おまんこも、ヘアの上や、腿の内側を、
ゆっくり触れるか触れないかのあたりで撫でていく。
身体が自然にくねって、切ない声が漏れる。

しばらくそんな風に愛撫を受け、
ようやくおまんこの中心を触られたときには、
今までにないほどの大洪水を起こしていました。

ただ、ちょっと惜しいのは、eromiが大好きな乳首攻めが弱い。
何しろ、痛いくらいでもOKなので、もっと強くぐりぐり弄られたい。
次はおねだりしてみましょう。

はじめはナマで入れてくれたんだけど、
やっぱり紳士よね、
途中で着けました。

挿入後もかなりの気持ち良さ。
彼氏に比べると、長さ、太さともに劣ると思うんだけど。
正常位で交わった後、eromiが上になる。
もう、騎乗位でおっぱい触られるのも全然平気(以前は彼氏とだけ、って思ってた)。
腰を思い切り振って、クリトリスがおちんちんの根元にこすり付けられるようにする。ああ、気持ちいいよう。

最後はもう一度正常位に。もう逝ってもいいかって言われたから、
うしろから入れて・・・ってお願いしちゃった。
そうとう逝きそうだったのかな?
ものすごく激しいピストンを繰り返して、あっという間に果てちゃった。
eromiも激しいピストンで、とても気持ちよかったんだけど。

さて、問題はその後起きました。
別窓 | H | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本気の涙 | eromiのやり記 | 若い男とのセックス>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |